スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月07日

8月5日DSK定例会行ってきました!!

こんばんは(`・∀・´)
きょーへーです!!

8月5日(日)はDSK定例会に参加してきました。
参加された皆様、炎天下の中お疲れ様でした(;´д`)

今回は合計12人で参加してきました。
定例会では初めての10人越えではないですかね(・∀・)イイネ!

それでは早速振り返っていきましょ~!!










今回は午前・午後ともにフラッグ戦が中心でした。
黄色チームが圧倒的に強かったですね(・∀・)
ちなみにチームおれんじ軍団は赤チームでした。

午後の黄色チームがバテてきたあたりでようやく勝つことができましたよ(笑)
あと、おれんじ軍団が休憩してたゲームでよく勝ってましたね(´・ω・`)モシカシテアシデマトイ?

そして昼休みには、おれんじ一同楽しみにしていたハンドガン戦もありました!!
炎天下だったこともあり、ガスブロは絶好調でしたよ(*´∀`)






いやーそれにしてもホントに暑かったですね。
皆様は熱中症になりませんでしたでしょうか?
自分はアクエリが切れた瞬間熱中症になりましたよ(ノД`)

そんな時、悪魔的に美味しかった食べ物がありましたね。
・・・そう。かき氷です(*´▽`*)
食べた方も多いのではないでしょうか?



しかし、チームおれんじ内にはこのかき氷を狙うモノがいたのです。
それは・・・












あは~(゚∀゚)
まいどゴロリだよ~(゚∀゚)
また間違えた。さぶろうさんですw

そう。彼により被害者が多数生じてしまいました。
ついには席がお隣だったナイトナインさんのかき氷も標的に・・・
うちのゴロリがお世話かけました(´ω`)

そんなことも途中で挟みながら1日が終わりました!!
今回の定例会では特に、他の方との交流があり非常に楽しい1日が過ごせましたよ(´∀`)



そして今回の楽しみの1つでもあった夕食会。
今回の会場はなんと、チームおれんじ内で流行している・・・
「ステーキハンバーグ&サラダバーけん」でしたw



しかし、今回は特に面白いことはなかった。
・・・ように思われましたが、やはり「けん」でしたねw
きょーへー・さぶろうさん・ヤクチューさんの3人は笑わせて頂きましたよwww
あれは不意をつかれましたね( ´∀`)
とにかく、楽しい1日の締め括りになりました!!


最後になりましたが、定例会で交流してくださった皆様。
先日はありがとうございました。
おかげさまで1日が非常に充実したものになり、チームおれんじ一同感謝しております。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。


それでは今回はこの辺で。
皆様ホントにお疲れ様でした~ノシ

・追記


  


Posted by チームおれんじ  at 21:15Comments(20)定例会