スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月03日

ヤスリ?いいえ、グリップです。

まいど、さぶろうです。


最近、色々ポチってて何買ったか把握できてません(ノ∀`)アチャー
そんな中、今日はこんなものが届いていました。


JESSUP GRIP TAPE (DECK TAPE)


デッキテープ?( ゚Д゚)?
なんぞこれ?


実はこれ、スケボ−のデッキ部分に貼る滑り止めなんです。

デッキってのは足載っける所ね。


参考図





っえ?
「スケボーでも始めたんですか」って?





バーローw





実はこのデッキテープ……

パネェぐらいにグリップ効くんですよ!!



メカニクスグローブで触っているんですが
グリップが強すぎて生地が痛みそうです(ノ∀`)アチャー

なんかグリップ、ってか
コレ、800番台のヤスリ?
みたいな勢いの固さです(^_^;)
グローブの寿命は縮まるかもしれませんね(´・ω・`)



購入したもののサイズはこんなかんじ。

835mm×230mmですのでご覧のように
『あねちゅう!』が3冊はグリップ加工ができそうですねwww

更に魅力的なのは値段!!
このサイズで735円ですよぉぉ!!!


こちらのグリップテープに比べてコスパは抜群ですね♪


…一袋350円。

今考えると高ッ!!!((((;゚Д゚))))

やはりMAGPUL×3Mはブランド代が
上乗せされてるのでしょうかね(^_^;)





でもって、これを貼ったのがこの部分〜♪



うほっ!
(´∀`*)

指の掛かりがベラヴォーに良くなりました!


箱出しの状態でも“ささやかな気持ち的なラバー加工”してありますが
コレがあるとないとでは雲泥の差です!


今度は頑張ってハンドガンのグリップとかを
貼り替えてみようかな〜。o(´∀`)oワクワク


皆さんも、色んなところにベタベタしてみませんか?


ではまたノシ

  


Posted by チームおれんじ  at 00:28Comments(9)買い物 銃関連