スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月09日

6/7(土)EASTLOOP行ってきました♪

こんばんは~
きょーへーです。
タイトル通りEASTLOOPにお邪魔して来ました♪

ゲームのレポートに入る前に前回紹介できなかった
フィールドの様子をちょっとだけ紹介したいと思います。
詳しくは実際にフィールドに足を運んで見てみてくださいヽ(・∀・)ノ







11月の時と比べてバリケの配置が全く違います。
短い射程と長い射程の両方あるので、視野を広げないとすぐやられてしまいます(´д`)
バリケは結構頻繁に変えているみたいなので、飽きが来なくていいですね♪

それでは、ゲームレポートです(゚∀゚)

今回はmonoマガジンの取材が来ることもあってか、
参加者が40名近く来てゲームが大盛り上がりでした!

俺は黄色チームでトニーさんと同じチームに♪
たくろうさんは残念ながら赤チームでした(´・ω・`)

ゲーム内容はいつも通り殲滅戦。
ゲーム結果は・・・
赤チームの圧勝!!

どうやっても勝利のビジョンが見えませんでしたw
HIT後上から見ていましたが、動きがやばかったです。
クリアリングを的確にこなし、チーム全体でスルスルと押し上げていく様は
ホントに見事としか言い様がありませんでした(*´∀`*)
自分もあのような動きが取れるように努力していかねば・・・
たくろうさんに打ち負けたのは悔しかったなぁorz

そんな感じでゲームを楽しみ、ゲーム途中で一足先に帰路に着きました。
バイトのシフトが急遽朝イチ出勤に変更になったため、
泣く泣く途中で切り上げるハメに(´;ω;`)ウッ…
今度はゆっくり来たいものです。

最後にたくろうさん(左)&トニーさん(右)との1枚


たくろうさん&トニーさん
この度はゲームに誘って頂きありがとうございました!
おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
またこれからもよろしくお願い致しますm(__)m

それじゃ、今回はこの辺でノシ




  


Posted by チームおれんじ  at 00:16Comments(2)活動報告

2014年06月03日

6/7(土)EASTLOOP参戦予定!!

こんばんは~
チームおれんじ九州支部のきょーへーです(・∀・)
W杯まであと少しですね!
メッチャ楽しみです♪

さて、本題に入りましょうかね。
タイトル通り、6月7日EASTLOOPにお邪魔する予定です!
参加される方、当日はよろしくお願い致します♪

ホントは次のゲームはまだ先になるかな~なんて思っていたんですが、
先日たくろうさんから電話があり、ゲームに誘って頂きました!
たくろうさん&トニーさん誘って頂きありがとうございます(´∀`)
今からゲームがメッチャ楽しみです♪

そんな訳で、前回から期間を空けずに参戦!
こんなにスパンが短いのは神奈川に居た時以来です(笑)
少しでも常連さんに覚えて頂けるように、出来る限り参加していきたいですね♪

参加したら、また後日にレポ書きたいと思います。
今度は写真をいっぱい撮らねば・・・←フラグ
それでは、また後日お会いしましょう!



P.S.たくろうさんへ
LINEを発見することが出来ませんでしたので、
当日直接交換しましょうヽ(・∀・)ノ


  


Posted by チームおれんじ  at 21:22Comments(2)業務連絡と活動予定