2014年05月26日

5/24(土)EASTLOOP行ってきました♪

フフーフ♪
こんばんは!
きょーへーです(*´ω`*)

予定通り、5月24日(土)にEASTLOOPへ行ってきました!
前回から約半年もの期間が空いたので
フィールドマスターの清水さんが覚えておられるか不安でしたが・・・
しっかり覚えていてくださいました(´∀`)ワーイ

そして嬉しいことに、前回参加していた方々が今回も参加していたのですが、
コチラも皆さん覚えておられました(゚д゚)マジカ!
おれんじキャップの偉大さを実感しましたよ(笑)

そんなこんなで装備を整えフィールドin!
半年も経っていたのでもちろんバリケの位置など変わっていましたよ♪
それでは今からお見せs・・・・・・



・・・



てへぺろ(・ω<)


撮っていないことに今気付きました(割とガチ)
今度行ったら撮ってきますね(´Д`)
ちなみに自分としては今回の配置の方が攻めやすかったです♪

ゲーム内容は前回と同様に殲滅戦でした!
相変わらずレベルが高すぎます。
皆さんについていくのがやっとです(;´д`)
もっと精進しなければ・・・

ゲームも非常に楽しんで、1時間ぐらいで終了!
今回ゲームに参加した皆さんお疲れ様でした♪
次回またお会いしましたら、その時はよろしくお願い致します。


・・・え?ゲーム終わるの早すぎるって?


いや~何とですね、清水さんが以前の記事に
コメントして頂いたTac14さんに電話しましたところ・・・

清水さん「おれんじさん来てるよ~」
Tac14さん「今日ご親戚?ご友人?の結婚式だよ~」
俺「あーそれは流石に無理ですね(´・ω・`)ザンネン」

という流れだったのですが、
わざわざ駆けつけてくださいました(゚∀゚)キター

そんな訳で、残りの時間はTac14さんこと
たくろうさんとトニーさんの御二人とお話してました(笑)
御二人共とても気さくな方で話していて物凄く楽しかったです(・∀・)

そして御二人共こだわりが凄かったです!
たくろうさんのM4を見せて頂きましたが、実物のHALEY STRATEGIC製の
ライトマウントを付けているとは思いませんでしたΣ(´∀`)ナカーマ

トニーさんはハンドガンのこだわりが凄かったです!
今度是非見せてください(´∀`)
あ、紅茶飲めるよう練習しときます(笑)

それでは、お二人との記念写真を・・・・・・


・・・


てへぺろ(・ω<)


さ、気を取り直して←開き直り
そーいえば、たくろうさんから教えて頂いて初めて知ったのですが、
SUREFIREの実物(M600C等)はレンズが2重になってるそうです!
(しげもん朗報だぞ!!)

俺が所有するE2DLのレンズが被弾して割れていたため、
たくろうさんにオペして頂きました。その結果・・・

割れたレンズを丁寧に剥がしていくと・・・
5/24(土)EASTLOOP行ってきました♪
5/24(土)EASTLOOP行ってきました♪

ホントに2重になっていましたΣ(゚д゚lll)
おかげさまでE2DLがキレイになりました!

今回はお話するだけでしたが、今度はゲームもご一緒出来ればと思います!
お疲れの中わざわざ駆けつけて頂いてホントにありがとうございました(ノД`)


そして、楽しい時間はあっという間に過ぎ、
帰り際に清水さんと記念撮影↓
5/24(土)EASTLOOP行ってきました♪

この度は久々の参加にも関わらず、色々とありがとうございました!
また是非ともお邪魔致しますので、その時はまたよろしくお願い致します♪


こんな感じで久々のサバゲーは終了しました。
いやーやっぱEASTLOOPは最高!
ちょっと強行日程でしたが行ってホント良かったです♪

写真の撮り忘ればかりでほとんど文のみの記事になってしまいましたが、
まぁ、それだけ楽しんだということで(笑)
それでは今回はこの辺でノシ

5/24(土)EASTLOOP行ってきました♪

P.S.
たくろうさんが予想を遥かに超えてブログを熟読していましたよ(笑)
チームおれんじの皆さん、たまにはブログを書きましょう(`・ω・´)






同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
貸切ゲーム@DSK 9/15
6/7(土)EASTLOOP行ってきました♪
12/29 特殊作戦群区 貸切ゲーム
9/14 バトルシティ 貸切ロングゲーム
8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦
貸切ゲーム@ESTATE 8/10 8/11 8/12 3/3
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 貸切ゲーム@DSK 9/15 (2014-09-17 20:46)
 6/7(土)EASTLOOP行ってきました♪ (2014-06-09 00:16)
 12/29 特殊作戦群区 貸切ゲーム (2013-12-31 23:06)
 9/14 バトルシティ 貸切ロングゲーム (2013-09-22 00:06)
 8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦 (2013-08-28 23:01)
 貸切ゲーム@ESTATE 8/10 8/11 8/12 3/3 (2013-08-28 00:33)

Posted by チームおれんじ  at 21:56 │Comments(8)活動報告

この記事へのコメント
ネタは有る。時間が無い。


EAST LOOPの皆様、きょーへーがお世話になりましたw
もし関東圏にお越し際は、是非気軽にお声掛け下さい。
精一杯のおもてなしさせて頂きます。


言いにくいけどよ、きょーへー丸くなり過ぎww
Posted by さぶろう at 2014年05月26日 22:16
おつかれでしたー(^_^)

初対面なのにお互いディスりディスられ、なんてwww

次回はゲームでお会いしましょう!
Posted by tac14 at 2014年05月28日 00:20
おつです
レポ待ってたよw
Posted by 竹本 at 2014年05月28日 09:10
>>さぶろうさん

俺は時間がある。ネタが無い(笑)

いや~実は俺も写真を見たとき、
(´・ω・`)。○(これはヤバイな・・・)
と実感しましたwww
Posted by きょーへー at 2014年05月28日 14:57
>>tac14さん

先日はお疲れ様でした!
初対面だったのに激しい攻防でしたね~w

今度は是非ゲームで♪
トニーさんにもよろしくお伝えください(´∀`)
Posted by きょーへー at 2014年05月28日 15:00
>>竹本さん

お久しぶりです!
これからもゲームに行ったらレポ書くので
お暇な時見てくださいね~(・∀・)
Posted by きょーへー at 2014年05月28日 15:02
きょーへー!ごぶさたです。。

レンズを剥がす勇気!

いただきましたb

早速スカウトライトでやってみます!! 
Posted by しげもん at 2014年06月03日 22:54
>>しげもん
久しぶり~ヽ(・∀・)ノ
元気にしてるかい?

わっちはたくろうさんにやってもらったよ(笑)
スカウトライトも2枚目があるみたいだから
割れたヤツを剥がしてみると良いよ(´∀`)
Posted by きょーへー at 2014年06月03日 23:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。