2014年06月03日

6/7(土)EASTLOOP参戦予定!!

こんばんは~
チームおれんじ九州支部のきょーへーです(・∀・)
W杯まであと少しですね!
メッチャ楽しみです♪

さて、本題に入りましょうかね。
タイトル通り、6月7日EASTLOOPにお邪魔する予定です!
参加される方、当日はよろしくお願い致します♪

ホントは次のゲームはまだ先になるかな~なんて思っていたんですが、
先日たくろうさんから電話があり、ゲームに誘って頂きました!
たくろうさん&トニーさん誘って頂きありがとうございます(´∀`)
今からゲームがメッチャ楽しみです♪

そんな訳で、前回から期間を空けずに参戦!
こんなにスパンが短いのは神奈川に居た時以来です(笑)
少しでも常連さんに覚えて頂けるように、出来る限り参加していきたいですね♪

参加したら、また後日にレポ書きたいと思います。
今度は写真をいっぱい撮らねば・・・←フラグ
それでは、また後日お会いしましょう!

6/7(土)EASTLOOP参戦予定!!

P.S.たくろうさんへ
LINEを発見することが出来ませんでしたので、
当日直接交換しましょうヽ(・∀・)ノ







同じカテゴリー(業務連絡と活動予定)の記事画像
5/24(土)EASTLOOP参戦予定!!
ユニオンベース夜戦@4/27(土曜)開催決定!!
2013年1月。チームおれんじ活動予定
チームおれんじ活動予定
9/17初心者歓迎ゲーム@ユニオンベース 開催決定!
夜戦だよ!今後の予定だよ!
同じカテゴリー(業務連絡と活動予定)の記事
 5/24(土)EASTLOOP参戦予定!! (2014-05-23 20:39)
 5/3 (金) “どんぱち” 貸切ゲーム (2013-04-11 16:13)
 チームおれんじ活動予定 (2013-04-01 00:00)
 ユニオンベース夜戦@4/27(土曜)開催決定!! (2013-03-29 01:12)
 チームおれんじ活動予定 (2013-02-04 22:32)
 3月10日(日曜)”特殊作戦群区” 貸切予約しました! (2013-01-11 12:55)

Posted by チームおれんじ  at 21:22 │Comments(2)業務連絡と活動予定

この記事へのコメント
きょーへーくん
今度のイーストループで会えるのをタクロー共々楽しみにしております。
Posted by トニー梅田 at 2014年06月05日 21:37
>>トニー梅田さん

俺もメッチャ楽しみにしてます(´∀`)
Posted by きょーへー at 2014年06月06日 09:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。