スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月31日

夜戦しました!!

こんばんは。
きょーへーです(*´∀`*)

更新遅れちゃってすいません。
色々と立て込んでました(´ω`)

8月25日19時~26日5時までデザートユニオンにて夜戦を行いました!!
去年の9月17日以来で、今年初めての夜戦でしたよ~(*´∀`)



いつもはこのようなフィールドですが・・・



夜になるとこのようにフィールドが変貌します。
水銀燈を消すとさらに辺りが暗くなります(´д`)

ゲーム内容はフラッグ戦・大将フラッグ線・ブラックホークダウン戦だったかな?
抜けてるゲームがあったら教えてくださ~い(´Д` )




そして、今回は水銀燈を消したゲームも行いました。
攻め方が変わってメッチャ面白かったです!!
俺的には消したほうが楽しめたような気がする(´・ω・`)

水銀灯を消した状態のBHD戦↓




この時上に残ってる人が全員SUREFIREユーザーでしたw
今回フラッシュライトを所持するプレイヤーが多かったため、非常に緊迫したゲームになりました。
ペカッと照らされた時の緊張感が堪らないですね(´∀`)

今回も夜休み(?)に恒例のハンドガン戦を行いましたよb
今度は暗い中でのハンドガン戦も行いたいですね(`・ω・´)
ぜひともトリチウムサイトを用意したいところ・・・





こんな感じで夜戦が終わりました!!
いやーやっぱり夜戦は楽しいですね(・∀・)

今回は10月7日に向けて色々と試行錯誤しながら進めていきました。
収穫できた事もいっぱいあったため、それらを次に生かしたいと思います!!

次回は9月17日の新生ユニオンベースでの初心者歓迎ゲームです。
早めに周りの人達に声をかけていきましょう!!

それでは今回はこの辺で。
( ´ ▽ ` )ノシ


  


Posted by チームおれんじ  at 22:21Comments(9)活動報告

2012年08月31日

定例会@OPS 弾数無制限戦・イベント 9月2日(日)

残暑!残暑!お疲れ様です。
ヤニです。

今週もやってまいりました『突撃OPS』のお時間ですw
タイトル通り、弾数無制限の定例会に参加します。
参加者は今のとこ・・・

俺一人だぜwwwwwwwww

先々週のレビューは忘れたんじゃない・・・書いてないだけだ!
すまんicon11
今週は参加したらちゃんと書きますicon09


どちかっていうとねリアカンセミのレギュのが楽しいし、好きなんだけどね。
分隊支援火器ホムホムを手に入れたからには使いたいじゃない!
おれんじ貸切だとあまりホムホムの出番はないしな。

あと天気予報で日曜は後半、雨の予報なのでちょっと心配です。

またね!  


Posted by チームおれんじ  at 00:51Comments(5)業務連絡と活動予定