スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月18日

タクトレしました!!

こんばんは(゚∀゚)
きょーへーです!!

8月16日にしげもん邸でタクトレを行いました(・∀・)
今回はきょーへー、しげもん、さぶろうさん、ヤクチューさんの4人。

プレキャリ3人衆↓


昼間はメッチャ暑かったので銃を触りながら雑談&写真撮影してました。
さぶろうさんのプレキャリを着させて頂きましたが、着脱がメッチャ楽でしたよ!!
よく考えられているな~と感心させられました。

そして徐々に気温が落ちてきたのでトレーニング開始!!

セカンダリへのトランジション↓

ニーリングでの射撃&カバー↓

プローンでの射撃↓


しかし、ヤクチューさん良い写真撮るな~(*´∀`)

タクトレの内容↓
・スタンディング→ニーリング→プローンの順に射撃姿勢の変更。
・前進、後退しながらの射撃。

この2点を主にやりました。

話し合ってる(風な)1枚↓



そして日が暮れてタクトレ終了!!







・・・否(゚∀゚)!!
今回のタクトレの最大の目的は、夜戦に向けてライトの使い方を練習することです!!



練習内容は、1人ずつ順番に任意の場所に隠れ、ライトを使い探し出します。
これがかなり面白く、そしてとても内容の濃いトレーニングになりました!!
ライトの点灯時間や間隔、照らし方等いろいろと考えさせられました。
夜戦前にこの練習が出来たのはとても良かったです(*゚∀゚*)

そしてトレーニングし終わった後は、みんな大好き上州屋に行きました♪
絶対キャベツいつもより多かったよね・・・(´・ω・`)
ま、美味しかったからOK!!

そんな感じで1日が終わりました。
ホントはまだ書きたいことがあったんだけどね(´∀`)
それはまたの機会に書きたいと思いますb

それでは今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ


  


Posted by チームおれんじ  at 21:46Comments(10)イベント