2014年11月17日

定例会@TBF 11/16

まいど、さぶろうです。

去る11月16日(日)にTBFの定例会を観てきました。

定例会@TBF 11/16
TBF様 公式ブログより拝借

移動に時間が掛かるため、この日は朝0500に自宅を出発。
(諸事情により前線基地を品川から八王子に移転中)
定例会@TBF 11/16

高速からの風景は山々が紅葉しており、簡単な旅行気分を味わえました。

…そんなこんなで現地に到着。

駐車場
定例会@TBF 11/16
右に見えるのがフィールドなのですが、セーフティへの移動は
階段を降りる必要があるので荷物の運搬作業が必要となります。

ちなみに中央に見える建物はインドアフィールドだそうです。
当日は貸切の方々が利用しており、終始楽しそうな声が聞こえました。

セーフティ
定例会@TBF 11/16
右奥に見えるプレハブが運営本部で、弾やガスの消耗品が購入可能。
裏手には弾速測定用レンジを兼ねた簡単なレンジがあります。

座席
定例会@TBF 11/16
ガンラックが設置されており、銃口を他人に向けずに管理できます。
この日はセーフティも賑やかで終始、アイウェアが手放せませんでした。

尚、電力の問題なのか電子レンジは設置されてないようです。


フィールド全景
定例会@TBF 11/16
ゴルフ場の打ちっぱなしスペースを利用して拓かれたフィールドのため
右から左側へ広がっていく立地になっているようです。

手前
定例会@TBF 11/16

定例会@TBF 11/16
2階建ての観戦台はシューティングレンジも兼ねており
RAIDのようにフィールド側にターゲットがあるタイプのレンジです。

中間
定例会@TBF 11/16
奥に見えるのが砦で、斜面の頂上に位置します。


定例会@TBF 11/16
木々の裏手もフィールドで木々が生い茂っています。

フィールドの感覚としては、DSKの市街地エリアにSPLの山林エリアを
加えたような味付けでした。

ゲーム前のミーティングではラミ加工されたレギュ表が配られ、
ミーティング終了と同時に回収されます。
定例会@TBF 11/16
テーブルに貼り付けておけば、いつでも確認できるんじゃないかな。

定例会@TBF 11/16
しじみ汁うめぇww(持参品です。店頭販売はしておりません)

昼飯
定例会@TBF 11/16
クラブハウスのカレーが提供され、唐揚げは2個で100円でした。

昼休み中は射撃講習が開催されており、向上心のある方々が主催者から
色々とアドヴァイスを受けていたようです。
定例会@TBF 11/16



帰り道は高速があまりにも詰んでいたため、SAで一休み。
定例会@TBF 11/16
さぶろうのサバゲ人生に多大な影響を与えた佐野で休憩をとりました。
佐野タクティクスってなんでなくなっちゃたんだろう…

それにしても最近のSAはサービスが向上していますね。

定例会@TBF 11/16
まさかSA内にラブホ宿泊施設まで
完備しているなんてwww


定例会@TBF 11/16
…ファミリー向けだったそうです。失礼しましたm(_ _)m


高速が見事に詰んでおり自宅に帰ったのが2230近くになっていましたが
久し振りに遠出できたことと、普段見られない風景に出会えたので
なかなか充実した一日を過ごすことができました。
久し振りにゴルフ熱も上がってきた気がするしね(^^)


ではまたノシ




………


……





定例会@TBF 11/16

牛たんうめぇwww





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
きょーへー来襲祭 特殊作戦群区編
きょーへー来襲祭 平塚&HEADSHOT編
定例会@ASTREA 11/17
ミックスゲーム@EAST LOOP 11/3
8/31 OPS 300発定例会 まさかの再会
5/19 VISION定例会!
同じカテゴリー(定例会)の記事
 きょーへー来襲祭 特殊作戦群区編 (2014-11-25 22:43)
 きょーへー来襲祭 平塚&HEADSHOT編 (2014-11-18 12:59)
 定例会@ASTREA 11/17 (2013-11-19 21:54)
 ミックスゲーム@EAST LOOP 11/3 (2013-11-10 03:18)
 8/31 OPS 300発定例会 まさかの再会 (2013-09-01 19:04)
 5/19 VISION定例会! (2013-05-24 20:17)

Posted by チームおれんじ  at 21:46 │Comments(2)定例会

この記事へのコメント
紅葉狩りお疲れ様でした。
インドアの中も気になりますね。
機会があったら貸切シマショウ!
Posted by アルファ at 2014年11月18日 11:43
遠征お疲れ様でした(´∀`)
フィールド見た感じだと結構面白そうですね♪
…腹減った(´・ω・`)
Posted by きょーへー at 2014年11月18日 22:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。