2012年08月02日

プレキャリ完成!!

フフーフ♪
きょーへーです!!

今回は所持してる装備の中でも一番つぎ込んじゃいましたよ~(ノ∀`)タハー
早速紹介しますよb

正面↓
プレキャリ完成!!

FIRST SPEAR製BeatUpプレートキャリアー RG
HSGI製TACOシングルポーチ SG
HSGI製Double Decker TACOポーチ×3 SG
ITW製 Tac Link FG

裏側↓
プレキャリ完成!!

FIRST SPEAR製ジェネラルパーパスポケット ミディアム RG
NB製Fold Plastic Colored Restraints レプリカ BK

右側面↓
プレキャリ完成!!

FIRST SPEAR製ジェネラルパーパスポケット スモール RG


上記7点購入しました(`・∀・´)
いやーお金使ったね。

どーしてプレキャリを買ったのかと言うと・・・
HCLIパッチを胸元に貼りたかった
理由はこれだけですw

あと、強いて言うならHSGIのポーチを使ってみたかった。
このポーチかなり良いですよ(・∀・)

プレキャリ完成!!

ショックコード1本で成り立っているので、調整はこれで行います。
使うマガジンによって長さを調整しなければならないですが、
非常に簡単に調整することができます( ´∀`)bグッ!

プレキャリ完成!!

買う前はコードにマガジンが引っかかるのではないかと危惧していましたが、
その心配は無駄に終わりましたね。
ちゃんと樹脂製のプレートでカバーしてありましたよb

そして使用感ですが・・・非常に良い!!
慣れればダンプポーチ不要ですね。
マグチェンジの早さが大して変わりません。
少し値が張りますが、ぜひ使ってみて欲しいポーチです!!

8/5のDS川越定例会ではこのプレキャリで戦いたいと思います♪
今からメッチャ楽しみです(´∀`*)

それでは今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ







同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
Merrell Sawtooth 使ったった!!
プレキャリデビューですよ♡
腰回り装備更新♪
あーくてりくす♪
SUREFIRE比較検証&SUREFIRE祭り♪
装備更新しました!
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 Merrell Sawtooth 使ったった!! (2013-10-01 22:29)
 プレキャリデビューですよ♡ (2012-08-15 01:17)
 腰回り装備更新♪ (2012-07-28 21:12)
 あーくてりくす♪ (2012-07-24 22:44)
 SUREFIRE比較検証&SUREFIRE祭り♪ (2012-07-24 00:02)
 装備更新しました! (2012-06-13 03:03)

Posted by チームおれんじ  at 00:53 │Comments(3)装備紹介

この記事へのコメント
プレキャリいいよプレキャリ!

Mollシステムのお陰で、個性が出せるからオリジナリティたまらんw
TACOのAOR1出てくれねーかな。
Posted by ヤニ at 2012年08月02日 01:00
TACOユーザーが増えてきたなぁ〜w
フロント配線(?)加工しているのも(・∀・)イイネ!!
 
…プレキャリ、A-TACSに合うカラーって何色かなぁw


ヤニ>塗ればいいじゃない。
Posted by さぶろう at 2012年08月02日 06:37
カックイイ~!!( ̄∇ ̄)
Posted by 竹本 at 2012年08月04日 20:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。