スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月13日

デザートユニオン連戦②

さて、前日に引き続き10月7日~8日にかけて夜戦を行いました!!
場所は同じくデザートユニオンです(・ω・)



あ、ちなみに今回はゲーム中の写真は一切ありません(笑)
楽しすぎて写真撮るの忘れてました(ノ∀`)タハー

同じ研究室メンバー↓

ペンデュラム隊(ナイトナインさん)↓

アルファ&パルム隊

ボタスキー&パッキー↓


今回のゲーム内容は復活有りカウンター戦、フラッグ戦、ブラックホーク・ダウン戦です。
まぁ、チームおれんじ夜戦ではお馴染みの内容ですね(`・ω・´)b

いやーしかし・・・
メッチャ楽しかった(´∀`)
皆さんはいかがでしたでしょうか?
自分の中では、今までのゲームの中でもトップレベルの楽しさでした!!

ゲーム内容はもちろんのこと、ゲーム運営もスムーズに出来たのではないかと思います。
これも皆さんがテキパキ動いてくれたからですね。
ありがとうございますm(__)m

集合写真↓


今回はサバゲー初めての方もいましたが、楽しめましたでしょうか?
楽しめたのであれば良いですが、もし不満な点がありましたら
親しいチームおれんじメンバーに伝えてください。
それを参考に今後のゲームに生かしていきたいと思います。

そして最後にペンデュラム隊の皆さん。
初めてのチームおれんじ貸切戦はいかがでしたでしょうか?
セミオート限定や特殊ゲームが多く、いつもと違ったゲームが出来たのではないかと思います。
また良かったら遊びに来てください(^-^)/
チームおれんじ一同歓迎いたします!!
所属チームの隊長さんにもよろしくお伝えください。
お疲れ様でした!!


それでは今回はこの辺で。
今度は来週日曜日にSAVAS(サバス)にお邪魔する予定です!!
それじゃ、( ´・ω・`)ノ~バイバイ


  


Posted by チームおれんじ  at 22:13Comments(7)活動報告