スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月16日

SR-47がやってきた

まいど、さぶろうです。


何やら、しげもんがEBRの記事を書いてましたね。

やっぱり、珍しいプライマリは格好イイですよね。

私、そういうの大好きです♡


ってな訳で

………


……





こんなん出ました。



ドヤー( ´∀`)!!!!


SR-47ですよ!!!!


ハリケーン製キットを組み込んだ完成品ポチっただけですけど、ね。

…自分で組み上げる自信が無かった(´・ω・`)


勢いでKACパッチも購入!!!
これがアドミンポーチの形にジャストフィット( ´∀`)bグッ!



レシーバーにはKACロゴが誇らしげにプリントされています。

ホワイトと言うよりは淡いベージュで比較的良い出来です。

7.62mmを躊躇いもなく受け止める大口径マグスペース。

これだけでM4とのスケールの差が感じられますね。

マグキャッチはM4タイプと下部のAKタイプの両方が使えます。
MP5シリーズみたいな感じですね。

ただ、Mgとレシーバーのツメを噛ませる部分が引っかかる関係で
マグキャッチの操作だけではMgがスムーズに取り出せません。

なので、私はAKタイプのマグキャッチを操作しつつ
Mgを引っ張るようにしてリロードをしてます。
ウィークハンドだしね、私。

ちなみにMgはRS製の150連Mgを挿しています。
お店ではマルイ純正のAKMgを推奨しているようですが
作りがチャチなのでRS製を愛用しています♡

個体差があるかもしれませんが私のSR-47では給弾できました。

6発ほど弾ポロしますけど…。

外見はアンビですが右側面のセレクターはダミーなので可動しません。
…ちょっと、残念(´・ω・`)



レールの出来は可もなく不可もなく。
エッジもそこまでキツくないのでグローブなしでも充分握れます。

バレルはフルフローティグです。


首回りはスリップリングで締めてあり、
現状ではガッチリレールを保持してます。

使い始めてからガタが出るか追跡レビューしますね。

アイアンサイトは付属しなかったので
VFCのKACタイプをチョイス。


付属のクレーンストックです。


所々にバリが有ったりと、これはゴミですね。出来が最悪です。

一度も使用することなく、MAGPUL製のUBRストックへ移行しました。


今回、SR-47に移植したパーツたちです。

・VFC製KACタイプフロント・リアサイト
・HKM製MAGPUL MOEグリップ(ステッピング加工モデル)
・MAGPUL製UBRストック
・MAGPUL製MOEトリガーガード


UBRは初めての挑戦でしたが、ストックパイプに適度な重量があり
フロントヘビーの改善に役立ちそうです。
また、うまく配線を這わせればストックパイプ内に
ET1製7.4V1400mAhVバッテリーを入れることもできます。

HKM製のMOEグリップですが、グローブが欲しくなる程度に痛いですw
ただ、そのお陰もあって手汗をかいても滑り知らずですね。
夜戦時に、夜露でグリップが濡れた状態でもしっかり保持できたので
効果は侮れませんね。


色々と羅列しましたが総評としましては


やっぱり、
格好イイよ\(^o^)/!!!!


この一言に尽きますね♡


さ・ら・に♡


もっと格好良くしたい一心で汚しちゃいましたw


うほっ!( *´∀`*)
見てるだけでテンションが上がってくるのは私だけではないはず!!

えっ?

ウェザリングよりも載っている光学機器の方が気になるって?


これはまた記事にしますね♡

ではまたノシ  


Posted by チームおれんじ  at 20:51Comments(6)カスタム AEG