スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月12日

デザートユニオン連戦①

どーも。こんばんは。
きょーへーです(・∀・)

先週の連戦お疲れ様でした!!
いやーメッチャ楽しかったですね(*´∀`*)

今回は10月6日(土)に行われた貸切戦について書きたいと思います。
この貸切戦は、ペンデュラムさん(以下ペンさん)が所属するチームの貸切戦で、
私達チームおれんじはペンさんのお誘いで参加させて頂きました!!

それでは、早速いってみよ~ε===(っ≧ω≦)っ







初めて他のチームの貸切戦に参加させて頂きましたが、メッチャ楽しかったです(*^^*)
隊長さんを中心にしっかりゲーム運営をして頂いたので、
こちらは快適にゲームを楽しむことが出来ました!!

ゲーム内容はフラッグ戦、攻防戦、ブラックホーク・ダウン戦を行いました。
皆さんレベルが高いですね・・・もっと精進しないと(´ω`)

遅れてしまいましたが、この度隊長さんをはじめチームの皆様。
この度はチームおれんじ一同お世話になりました。
チーム運営がとても素晴らしく、私達も非常に勉強になりました。
今度は是非チームおれんじの貸切戦にもお越しください。
チームおれんじ一同歓迎いたします!!
この度はありがとうございました。

そして恒例の夕食会は・・・
けんです( ゚∀ ゚)



余談ですが、ここのパイナップル美味しいんですよ。
で、こんなに食べました↓(これはほんの一部)



結果、こうなった↓



流血したよ(゚∀゚)
いやーパイナップルって怖いねw
皆さん(ペンさんを除く)口の中を大荒れにして解散しました。

解散時に初めて言った言葉↓
「また明日~( ´・ω・`)ノ~バイバイ」

そして次の日の夜戦に続きます(笑)


  


Posted by チームおれんじ  at 23:41Comments(11)活動報告