2012年03月23日

最新迷彩と宅トレ!

どうも、しげもんです!


最近購入した物を紹介します^^



PROPPER社製  A-TACS Trousers です!



最新迷彩と宅トレ!


S-Rサイズを購入しました!
レプではないです! 縫製も生地の具合もいいですねー^^

購入理由は嫁のサバゲ参戦に向けた装備選定でした^^;;

俺「どの柄がいい?」・・・・・・ 嫁「A-TACSでしょ!」

おすすめしようとしていたマルチカムは、どうやら違ったようですw(自分の分はあるからできればとは思ったのですが・・・^^;;;)

というわけで、2本購入しました!

最初は上下セットのレプをポチッたのですが、まさかの欠品で購入できず
パンツだけ欲しかったので、思い切って買っちゃいました!


いままで使っていたマルチカムのパンツも使いやすかったのですが、
いまいち装備を変えても代わり映えしないな・・・。と思っていたのでいい機会になりました。

今後はニーパッドやベルトにもお金を使いそうです><




せっかく買ったので、はいてもらって 自宅にて宅トレをしましたw

最新迷彩と宅トレ!

はじめて持たせた時よりしっかり構えられてますねw


最新迷彩と宅トレ!



サイズはS-Rでしたが、ウエストをベルトで締めて、裾は うまく折り返せばいけそうです^^
もちろんでかいですがね・・・
小さいサイズはなかなか無くて大変ですよね><  

女性ゲーマーさんは装備探しも一苦労でしょう・・><

ちなみに俺はウエストが・・・・
禁酒しますwww

最新迷彩と宅トレ!

一通りダブルタップができるようになって終了w
意外と当てるから怯えました・・・
今度の宅トレは動きのある中で撃ってもらいましょう!
最新迷彩と宅トレ!


趣味に付き合ってくれて ありがとね^^;;






同じカテゴリー(買い物 装備関連)の記事画像
UNDER ARMOUR SPEED FREEK BOOTS 
Merrell Sawtooth買ったった!!
HCLIパッチ!
ESS PROFILE NVG ASIAN FIT(・∀・)
スリング買いました!
5.11ブーツ!
同じカテゴリー(買い物 装備関連)の記事
 UNDER ARMOUR SPEED FREEK BOOTS  (2014-02-08 21:18)
 Merrell Sawtooth買ったった!! (2012-08-22 21:57)
 HCLIパッチ! (2012-07-27 02:03)
 ESS PROFILE NVG ASIAN FIT(・∀・) (2012-07-25 00:03)
 スリング買いました! (2012-07-09 21:45)
 5.11ブーツ! (2012-07-06 05:00)

Posted by チームおれんじ  at 21:45 │Comments(8)買い物 装備関連

この記事へのコメント
そして、A-TACS がおれんじのデフォとなるのであった…。

…ひとつだけ言っておくけど
最初に買ったのは俺だかんな?

しかし、羨ましい光景だな…。
Posted by さぶろう at 2012年03月23日 21:49
デフォですか・・・
俺もポチッちゃおうかな↗↗↗

その前にサイズ探さなきゃσ(^_^;)
Posted by ヤクチュー at 2012年03月23日 21:53
俺はマルチカムで頑張るもんね|゚Д゚)))
てか、彼女さんの構えがしっかりしてて
危機感を覚えました((((;゚Д゚))))
Posted by きょーへー at 2012年03月23日 22:08
彼女さんホントは素人じゃないんじゃ…。

A-TACS買おうかな^^;
Posted by 死相 at 2012年03月23日 22:40
なんか俺より上手そうで怖いわーww

てか、レプのセット欠品か…
買おうとしたんだがな←

まぁ、緩いのはブーツインして
ラウラみたいにすれば万事解決だなヾ(*´∀`*)ノ
Posted by ほらんど at 2012年03月23日 23:06
素人ですよー(笑)
そうやってハードル上げないでくださいっ(;o;)笑

動きながらだと、あたふたして全然当たらなそうだな(^_^;)

いや、付き合ってる訳じゃなくて、私がやってみたいだけなのであまり気にしないでください、しげもん先生(笑)
Posted by ひとみ at 2012年03月24日 09:03
コメント多くてびっくりですww

さぶろう>

そう!最初に買ったのはさぶろうさんです!

いろいろ触発されてますね^^;;


ヤクチュー>>
きょーへー>>>
死相>>>>

さあ!みんなでA-TACS!

デフォになるのか??www


ほらんど>>>>>

ラウラ・・・・

お前は天才か??
Posted by しげもん at 2012年03月24日 19:45
ひとみ>

朝からチェックされてる~^^;;

ハードルが高くなってるから、がんばって練習しましょう!
Posted by しげもん at 2012年03月24日 19:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。