2012年07月09日

スリング買いました!




どうも!しげもんです!

買い物しすぎで、記事が追いつきませーん^^;;


今回の主役はこの方。
スリング買いました!

本家MAGPUL 製 MS3 (マルチミッションスリング3) です!!

色はDEです。ただ、どう見てもコヨーテですb



きょーへーと色違いで購入。


スリングはもう沢山持ってたんですが、彼のせいで買うしかなくなりました。
彼↓
スリング買いました!

やっぱりね~ 最新作に弱いのよorz
それにPTS製ではなくガチのマグプル製・・・(゚A゚;)ゴクリ

初心者歓迎ゲームへ向けて、(貸出スリングを増やすため)という言い訳をして購入に踏み切りました!( ´▽`)



感想は、ベルト幅が増しているので、安定感がいいです!

また、金属音がしない点や、色味が気に入りました!!


しかし、MS3でなければならない理由は?と聞かれると・・・・
「特にありません!!」

言ってしまえば、前作が良すぎた。
完成されていた。

だが、その中で、
ベルトが食い込む・・・・
いきなり外れる~
金属音が・・・・

等の不満を解消させたのがMS3であり、気にならない人には必要の無い代物かもしれません^^;;


しかーし!!

本家マグプルというロマン!
お気に入りの色味!
安定感のいい幅広ベルト!
コスタと同じスリング・・・というだけで満足です!

きょーへーとロマンに浸ってニヤニヤしてました( ̄∀ ̄)


やっぱサバゲにはロマンが大切ですよね~b

みんなも、ロマンスリング一本いっとく??




では!





同じカテゴリー(買い物 装備関連)の記事画像
UNDER ARMOUR SPEED FREEK BOOTS 
Merrell Sawtooth買ったった!!
HCLIパッチ!
ESS PROFILE NVG ASIAN FIT(・∀・)
5.11ブーツ!
あると助かる、なくても構わないもの
同じカテゴリー(買い物 装備関連)の記事
 UNDER ARMOUR SPEED FREEK BOOTS  (2014-02-08 21:18)
 Merrell Sawtooth買ったった!! (2012-08-22 21:57)
 HCLIパッチ! (2012-07-27 02:03)
 ESS PROFILE NVG ASIAN FIT(・∀・) (2012-07-25 00:03)
 5.11ブーツ! (2012-07-06 05:00)
 あると助かる、なくても構わないもの (2012-06-27 22:38)

Posted by チームおれんじ  at 21:45 │Comments(4)買い物 装備関連

この記事へのコメント
PTS製を買った俺が居ますが何か?
Posted by さぶろう at 2012年07月09日 21:51

ごめん、よく見たらMAGPUL製でしたwww
Posted by さぶろう at 2012年07月09日 22:03
カッコいいヒゲだ。

そして6mmの弾が当たっても痛くなさそうなヒゲだ。
Posted by ヤニ at 2012年07月09日 22:13
マジ物にはA-TACS FGカラーが無かったので、私はレプ買いました(言い訳ではない泣)
Posted by アルファ at 2012年07月10日 00:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。