2012年03月14日

INFINI Bフィールド

今回はINFINI(インフィニ)のBフィールドを紹介するよ~!!

このフィールドは高低差がありますね。
上から撃ち込まれるため、低い位置にある砦には
立てこもりにくいと思います(;´Д`)
通路での攻防はアツイです!!

さて、紹介にいってみよ~( ´∀`)

INFINI Bフィールド
INFINI Bフィールド
INFINI Bフィールド
INFINI Bフィールド
INFINI Bフィールド
INFINI Bフィールド
INFINI Bフィールド
INFINI Bフィールド
INFINI Bフィールド
INFINI Bフィールド
INFINI Bフィールド
INFINI Bフィールド
INFINI Bフィールド
INFINI Bフィールド
INFINI Bフィールド
INFINI Bフィールド
INFINI Bフィールド

こんな感じですかね。
少しは伝わりましたでしょうか?

このフィールドには2つの砦があり、
これらの建物を利用したゲームが面白いかと思います。
もちろん、フラッグ戦等の基本的なゲームも面白かったです!!

BフィールドはAフィールドに比べて暗く、
迷彩はウッドランド等の暗めなBDUが強そうに感じました。
また、レンジャーグリーンも意外と強かったですね~!!

これからは両フィールドに言えることです( ^ω^)
とりあえず、両フィールドを通して言えることは、
バリケードが豊富で非常に面白いフィールドでした!!
新フィールドの割に完成度は高いと思われます。

そして両フィールドの性質(・∀・)
まず土質ですが、赤土みたいで若干粘土質のような感じがしました。
マガジンを給弾口から落とすと・・・orzってなるかもしれません。

水はけはあまり良いとは言えませんかね~(;´∀`)
特に低い位置にある砦付近は良くないです。
まぁ~特別悪いとも思えなかったので、問題ないと思います。

最後に管理人さんとお話しましたが、これからは
ウッドチップの再撒布、固定フラッグの設置、ナイター設備の設置
を行う予定のようです( ´∀`)

また、自分達が訪れた時には何やら設備を建設中でした(シャワーかな?)
この他にもCフィールドの建設も少しずつ行なっていくようで、
これからも目が離せない期待のフィールドです(ノ∀`)

それでは、今回でINFINIのフィールド紹介を終わります。
メッチャ面白かったんで、ぜひ一度行ってみてください(*´∀`*)

それじゃ、(´∀`*)ノシ バイバイ







同じカテゴリー(フィールド紹介)の記事画像
新生ユニオンベース
INFINI Aフィールド
No.9 ミッドタウン
No.9 BJフィールド
No.9 CFフィールド
No.9 MFフィールド
同じカテゴリー(フィールド紹介)の記事
 新生ユニオンベース (2012-09-20 00:46)
 INFINI Aフィールド (2012-03-13 16:00)
 No.9 ミッドタウン (2012-03-08 00:23)
 No.9 BJフィールド (2012-03-05 10:17)
 No.9 CFフィールド (2012-03-03 00:00)
 No.9 MFフィールド (2012-03-02 09:55)

Posted by チームおれんじ  at 13:00 │Comments(0)フィールド紹介

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。