2012年03月02日

No.9 MFフィールド

これからチームおれんじが行ったフィールドを、
写真を交えながら紹介したいと思います。

行ったことがない人でも、そのフィールドの特徴が掴めるような
分りやすい紹介を心がけたいと思います(≧∇≦)

各フィールドHPのMAPと併せて見ていただくと
より一層イメージできると思います。

記念すべき第一弾はNo.9です!!
今回はMFフィールドを紹介し、他のフィールド(CF、BJ、ミッドタウン)は
また後日に紹介したいと思います( ´∀`)

それではいってみよ~!!

No.9 MFフィールド

①セーフティエリア↓
No.9 MFフィールド
②お隣CFフィールドの黄色い砦↓
No.9 MFフィールド
③Dフラッグ付近↓
No.9 MFフィールド
④奥に見えるのがAフラッグ横の砦↓
No.9 MFフィールド
⑤青い砦の横↓
No.9 MFフィールド
⑥青い砦から撮影↓
No.9 MFフィールド
⑦同じく青い砦から↓
No.9 MFフィールド
⑧同じく。奥にBフラッグが見えます↓
No.9 MFフィールド
⑨砦の横にAフラッグがあります(矢印ズレてます)↓
No.9 MFフィールド
⑩Bフラッグ横の緑の建物と竹やぶ入口↓
No.9 MFフィールド
⑪Bフラッグ付近↓
No.9 MFフィールド
⑫竹やぶの中↓
No.9 MFフィールド
⑬Cフラッグ付近↓
No.9 MFフィールド
⑭奥にBフラッグ横の緑の砦が見えます↓
No.9 MFフィールド
⑮竹やぶと笹の間には細い木が生えています↓
No.9 MFフィールド
⑯トトロの木(もう1本太い木があります)↓
No.9 MFフィールド
その他の写真↓
No.9 MFフィールド
No.9 MFフィールド
No.9 MFフィールド
No.9 MFフィールド
No.9 MFフィールド

フィールドの特徴は掴めましたでしょうか?
No.9のフィールドの中で一番広いですね。
(CFフィールドと繋げてさらに広くすることも出来る)
全体的に平坦な地形で非常に遊びやすいと思います。

植生は背の低い笹、竹、細い木ですね。
迷彩はマルチカムがかなり効いていました!!
様々な形のバリケードが所々に配置されているので、
これらと植生を上手く使っていくのがポイントですかね。

また、笹ゾーンでは味方の位置を把握していないと
フレンドリーファイヤを起こすので気を付けましょう!!
ここでの連携は非常に大事だと思います(`・ω・´)b

ゲーム内容も幅広く対応できると思います。
チームおれんじの貸切(MF+CF)ではフラッグ戦を中心に
攻防戦や救出戦を行いましたが、どれも非常に楽しめました!!

フィールド、設備、スタッフさんの対応どれもとても素晴らしいです!!
色んなフィールドに行きましたが、自分の中では1位ですね(ノ∀`)

行ったことのない人はぜひ1度行ってみてくださいb
とても楽しいゲームが出来ると思います!!

それでは、今回はこの辺で。
他のフィールドも近々紹介したいと思います(´▽`)

それではノシ








同じカテゴリー(フィールド紹介)の記事画像
新生ユニオンベース
INFINI Bフィールド
INFINI Aフィールド
No.9 ミッドタウン
No.9 BJフィールド
No.9 CFフィールド
同じカテゴリー(フィールド紹介)の記事
 新生ユニオンベース (2012-09-20 00:46)
 INFINI Bフィールド (2012-03-14 13:00)
 INFINI Aフィールド (2012-03-13 16:00)
 No.9 ミッドタウン (2012-03-08 00:23)
 No.9 BJフィールド (2012-03-05 10:17)
 No.9 CFフィールド (2012-03-03 00:00)

Posted by チームおれんじ  at 09:55 │Comments(4)フィールド紹介

この記事へのコメント
フィールド紹介ありがとうございますぅ!!(涙)

今度、うちのチームと対戦しましょ!!(*^^*)

次はフリーズされません………………多分、おそらく、きっと…(´;ω;`)
Posted by 兵の隊長ですよぉ♪ at 2012年03月02日 12:18
>>兵の隊長ですよぉ♪さん
こんな紹介しか出来なくてすいません(;´∀`)
他のフィールドも近々紹介させていただきますねb
ぜひぜひ!!負けないように練習しときます!!
次は逆にフリーズしちゃってください(笑)
Posted by きょーへー at 2012年03月02日 17:31
>>兵の隊長ですよぉ♪さん

まいど、フリーズゲットさせて頂いたさぶろうです。
先日はチームの者がお世話になりましたm(_ _)m

チームの活動予定はブログにて公表させていただいているので
ご都合が宜しければ、交流戦なんて如何でしょうかね(´∀`)
Posted by さぶろう at 2012年03月02日 20:39
イイですねぇ!!(^o^)

都合を合わせてやりましょ!!(*^^*)
Posted by 兵の隊長ですよぉ♪ at 2012年03月03日 07:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。