2012年02月03日

俺の銃(嫁)紹介(3)

こんばんは~( ̄Д ̄)ノ
時間が空いてるうちに第3弾いってみよ~!!
今回はハンドガン編です。

それじゃ、早速1丁目↓↓
俺の銃(嫁)紹介(3)

東京○イ M1911コルトガバメントです!!
初めて買ったハンドガンですね。
それにしてもガバメントかっこいいな~(*´∀`*)
Kimberとかもはや芸術だよね。
これはドノーマルだけど、いつかはメタルスライドを組んであげたい・・・
組んだらブログにうpするね( ´∀`)bグッ!
(いつになることやら・・・)

それでは2丁目に行ってみましょ~ε===(っ≧ω≦)っ
次はこれだ↓↓
俺の銃(嫁)紹介(3)

東京○イ GLOCK17です!!
これはMAGPULインストラクターのクリス・コスタ氏が使っているやつに似せています。
パーツ構成を見てみましょうかね(`・ω・´)

Guarder
マルイG17用CNCスライド BK

DETONATOR
MARUI G17/18C用Lonewolf Type barrel SV

ライラクス
マルイ G17用リコイルSPガイド

SUREFIRE
X300

あとはマグウェルとか組んであげたいな~( ´_ゝ`)
ところで、何か気付くことないかな?
・・・そうです!! 実はグリップ等ステッピング加工を施してますb
俺の銃(嫁)紹介(3)
俺の銃(嫁)紹介(3)
俺の銃(嫁)紹介(3)
俺の銃(嫁)紹介(3)

いらないレールガードで練習しましたw
トリガーガードの下はもっと上手く出来たかな~(´・ω・`)
他は初めての割りには良く出来たと思っている。

俺は手汗がひどいから、この加工でかなり扱いやすくなりましたb
滑ることはまずないですね( ・∀・)イイネ!!
あとはX300を付けたまま入れれるホルスターを買わなければ!!
Blade-Techのホルスターを検討中(´ω`)

今回で銃紹介は終わりです。
ご清聴ありがとうございました~(^ω^)
また増えたら紹介しますねb

それじゃ、今回はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

え?銃のn(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵







同じカテゴリー(カスタム GBB)の記事画像
ガバ!ガバ!ガバ!
マイセカンダリの備忘録
XDM-40♪♪♪ 内部カスタム!
グロック17内部パーツ!!
XDM-40♪♪
やってみた
同じカテゴリー(カスタム GBB)の記事
 ガバ!ガバ!ガバ! (2013-12-14 22:09)
 マイセカンダリの備忘録 (2012-08-13 20:50)
 XDM-40♪♪♪ 内部カスタム! (2012-07-04 01:02)
 グロック17内部パーツ!! (2012-06-22 00:00)
 XDM-40♪♪ (2012-05-15 19:20)
 やってみた (2012-02-05 22:33)

Posted by チームおれんじ  at 01:03 │Comments(0)カスタム GBB

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。