2012年08月15日

定例会@OPS 弾数無制限戦 8月18日(土)

納涼の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
ヤニです!

突発告知ですが、今週末OPSの定例会に参加します!
現在、私とさぶろう氏が参加する予定です。

前回のDSK定例会から、今月末の夜戦まで日数が空きすぎだろ・・・ってね。
それと“分隊支援火器ほむら”で、どれくらい動けるのか試したいのでw
おそらく動けないんだろうけども。

レギュは弾数無制限で、お昼には長物禁止のゲーム(ガスブロ、エアコキ)があるみたいです。
まぁSCARはリアカンで行くけどなっ!
今回は、ほむほむもあるしなw

お盆で暇だよコノヤロー!って方は、ご参加お待ちしています。

PS:『まどマギ』じゃマミさんが一番好みだけど、第2話までしか見てねーから!作品自体にそこまでハマってないしw





同じカテゴリー(業務連絡と活動予定)の記事画像
6/7(土)EASTLOOP参戦予定!!
5/24(土)EASTLOOP参戦予定!!
ユニオンベース夜戦@4/27(土曜)開催決定!!
2013年1月。チームおれんじ活動予定
チームおれんじ活動予定
9/17初心者歓迎ゲーム@ユニオンベース 開催決定!
同じカテゴリー(業務連絡と活動予定)の記事
 6/7(土)EASTLOOP参戦予定!! (2014-06-03 21:22)
 5/24(土)EASTLOOP参戦予定!! (2014-05-23 20:39)
 5/3 (金) “どんぱち” 貸切ゲーム (2013-04-11 16:13)
 チームおれんじ活動予定 (2013-04-01 00:00)
 ユニオンベース夜戦@4/27(土曜)開催決定!! (2013-03-29 01:12)
 チームおれんじ活動予定 (2013-02-04 22:32)

Posted by チームおれんじ  at 13:48 │Comments(9)業務連絡と活動予定

この記事へのコメント
泊まり番じゃチキショー((((;゚Д゚)))))))

レポお待ちしております
Posted by ヤクチュー at 2012年08月15日 13:52
その日は実習です・・・orz
レポ期待しています(´∀`)
Posted by きょーへー at 2012年08月15日 13:54
>ヤニ

主張したいこと、羅列し過ぎ…
読みづらさ、パネェよ( ;´Д`)
Posted by さぶろう at 2012年08月15日 13:54
>>ヤクチューさん
行って参ります!
レ・・・ポだと・・・プレッシャーwwwww


>>きょーへー
レ・・・ポだと・・・プレッシャーwwwww
てか皆、レス早いw


>>さぶろうせんせー
ダメ出しがデフォになってる;。;
もっと見やすい文章心がけます!


てかホント、みんな即レスすぎるだろう。
まぁかくいう私がこんな時間に書き込みしてることが一番おかしいんですけどねwwwwwww
Posted by ヤニ at 2012年08月15日 14:06
すいません、仕事で欠席ですm(_ _)m
25日は出席です。

俺はリリカルなのは派だよコノヤローヽ(゚Д゚)ノ
Posted by 竹本 at 2012年08月16日 12:37
>>竹本兄やん
お勤めご苦労様です;。;
行って参ります。

25日出撃了解です!

てか竹本さん・・・リリカルなのはを知っているなんて;;;;
さわやかイケメンなのに意外すぎますよw
あまりここで語れませんが、実は私の黒歴史の根源でもあります。
そうシャマルがねぇ。。。というか中の人がねぇw
Posted by ヤニ at 2012年08月17日 09:54
土曜日にOPSですか…。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん  今週末は先約が…。
もぅ千切っては投げ千切っては投げ、バリバリやっちゃってきて下さい。勿論、お怪我のないように。

まどマギ…?マギーシローなら知っているのですがね、アニメか漫画でしょうか。すみません、その手のジャンルには疎いものですから(汗
亡くなった祖父がですね「お酒と煙草は二十歳から、アニメと漫画は二十歳まで」と遺言で(ぇ
Posted by Dukeman at 2012年08月17日 18:11
>竹やん

段々、キャラ出来てきたなw

>ヤニ

中に人などいない‼
Posted by さぶろう at 2012年08月17日 18:12
>>Dukemanさん
行ってきます!
まぁでも天気が若干心配です;;;
怪我しない程度・・・にですが!

『まどマギ』=『魔法少女まどかマギカ』で検索してみてください・・・若干ストーリーはアレですw
Posted by ヤニ at 2012年08月17日 22:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。