2013年03月29日

ユニオンベース夜戦@4/27(土曜)開催決定!!

こんばんは!しげもんです(=´∀`)

卒業式を終え、4月からいよいよ社会人♪
過酷な毎日が始まろうとしているこのタイミングで予定をぶっこみましたw
企画の進行はさぶろう氏・アルファ氏・しげもんが中心になって進めていきます!
個別に質問があれば連絡頂ければと思います。

ということで、
次回のチームおれんじ貸切ゲームの詳細は・・・・!

ユニオンベースBフィールド(広い方)
夜間貸切ゲーム
2013年4月27日 土曜日
夜19時から翌朝5時

*集合場所と時間・解散時刻については後日報告します。

市街系フィールドの夜戦は初なので今からワクワクです♪
ちなみに27日と28日の日中は定例会が開催されています!
もし可能であれば定例会にも参加したいですねwww

ゴールデンウイーク中ということで、できたら定例参加も視野に入れて一緒にアホなことしたいと考えていますので、検討してみて下さい(;^_^A

ひとまず夜戦参加の是非について、コメントを頂きたく思います。

春が来て学生生活が終わってしまいましたが、ベース夜戦を励みに仕事頑張ります!
ユニオンベース夜戦@4/27(土曜)開催決定!!

では(^o^)/






同じカテゴリー(業務連絡と活動予定)の記事画像
6/7(土)EASTLOOP参戦予定!!
5/24(土)EASTLOOP参戦予定!!
2013年1月。チームおれんじ活動予定
チームおれんじ活動予定
9/17初心者歓迎ゲーム@ユニオンベース 開催決定!
夜戦だよ!今後の予定だよ!
同じカテゴリー(業務連絡と活動予定)の記事
 6/7(土)EASTLOOP参戦予定!! (2014-06-03 21:22)
 5/24(土)EASTLOOP参戦予定!! (2014-05-23 20:39)
 5/3 (金) “どんぱち” 貸切ゲーム (2013-04-11 16:13)
 チームおれんじ活動予定 (2013-04-01 00:00)
 チームおれんじ活動予定 (2013-02-04 22:32)
 3月10日(日曜)”特殊作戦群区” 貸切予約しました! (2013-01-11 12:55)

Posted by チームおれんじ  at 01:12 │Comments(9)業務連絡と活動予定

この記事へのコメント
お疲れさまです
夜戦はもちろん参加で!

定例は体力次第ッスね!笑
できれば参加したい( ̄▽ ̄)
Posted by アルファ at 2013年03月29日 09:55
おつかれです!!
申し訳ないですが、現状では参加不可で
お願いします。

もし、可能になったら連絡します。
Posted by ヤクチュー at 2013年03月29日 15:13
お疲れさまです。

夜戦参加で、定例会はアルファに合わせます
Posted by コミヤマ at 2013年03月29日 15:30
おつかれさまです。

たぶんバタバタしちゃってるんで参加不可でおねがいします。
Posted by ほらんど at 2013年03月29日 18:07
お疲れ様です!
仕事の予定がなんともなので、週明けにでもお返事します!
Posted by ペン at 2013年03月30日 17:57
広報、お疲れ様。

勿論、参加でヨロシク。
折角の連休だし、予定詰め込んじゃおうぜ。
Posted by さぶろう at 2013年03月30日 21:01
お疲れ様です。
試験前日なので不参加でお願いします(´Д` )
Posted by きょーへー at 2013年03月31日 00:36
予想以上に仕事がキツそうですがもちろん夜戦には参加します!
定例会については貸切参加者の中で要相談ですねb
Posted by しげもん at 2013年04月01日 22:13
お疲れ様です!
参加者ですが現状自分を含め4名です。
Posted by ペンデュラムペンデュラム at 2013年04月21日 21:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。