2012年03月14日

チームパッチについて その3

さてさて、ちょっと問題発生したため第3回目となりました~

で、何が問題だったかと言うと・・・
「TEAM ORANGE」等の文字が小さくて刺繍できないとの事orz
いくつか見積もり出したんですが半分は「うちじゃ出来ない、ごめんね」との返信。
唯一見積もりが出たところも、「文字を大きくしたと仮定して見積もります」との事でした。
ちなみにその見積もり額は約¥1800/枚でした。
まぁ想定内ですね~

そして新たに調整したのがこれです!
チームパッチについて その3
緑色の「おれんじ」の部分は実際はオレンジ色で隠し文字的な感じになります。

変更点は
・文字と黒枠部分のサイズ調整
・サイズ調整に伴う言葉の変更
・一辺を4.5cmから5.0cmに変更  です。

あと、念のためもう一度購入意思のコメントお願いします。
そんなこんなで色々とお騒がせしてますが宜しくです。





同じカテゴリー(チームおれんじ)の記事画像
貸切ゲーム@DSK 9/15
TEAM ORANGE WEAPON LABEL
5/3アジト戦 チームレギュレーション
やっとこさ完成いたしました!!
チームパッチについて その2
チームパッチについて
同じカテゴリー(チームおれんじ)の記事
 貸切ゲーム@DSK 9/15 (2014-09-17 20:46)
 TEAM ORANGE WEAPON LABEL (2013-07-06 10:00)
 5/3アジト戦 チームレギュレーション (2012-04-17 20:00)
 やっとこさ完成いたしました!! (2012-04-01 10:57)
 ミリタリー通販サイト (2012-03-18 21:59)
 チームパッチについて その2 (2012-03-08 15:13)

Posted by チームおれんじ  at 01:23 │Comments(8)チームおれんじ

この記事へのコメント
もちろん買うよ(´∀`*)
サイズと言葉も特に問題無いかな。
Posted by きょーへー at 2012年03月14日 01:29
買いますよ~d(^_^o)

以前より
いい感じになってるんじゃないかな

お願いしますです
Posted by ヤクチュー at 2012年03月14日 01:36
買います! カッコイイですね~
Posted by パルム at 2012年03月14日 01:41
これだー!!
Posted by しげもん at 2012年03月14日 02:33
やるじゃん。
Posted by さぶろう at 2012年03月14日 07:38
買います!
Posted by チョコチップ at 2012年03月18日 02:24
先日のゲームはお疲れ様でした(^^)v
私も購入希望です<(_ _)>
Posted by 竹本 at 2012年03月19日 22:33
>>竹やん
さっすがですね!センパイさん。
ついでにおれんじキャップもヨロ♡
Posted by さぶろう at 2012年03月20日 10:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。