2014年04月12日

俺の愛車は今・・・

皆さんホントお久しぶりです!
きょーへーです(´∀`)
ちゃんと元気に生きてますよ~(笑)

今回はサバゲーとは何とも関係ない内容ですが、
まあ、生存確認ということで(*´ω`*)
それでは久々に記事を見ていきましょ~♪

さて、俺がパジェロミニを乗り回していたのはご存知だと思いますが・・・
弟に乗っ取られましたw
これがギアスの力か!←え
そのため足が無くなってしまいましたよ(´Д`)

しかし、それでは完全に引きこもりニート化してしまいますので・・・
俺の愛車は今・・・

ドラッグスター400を中古で購入しました~(*゚∀゚*)
98年式だけど物凄く状態が良かったので購入を決意!
エウレカセブン、化物語、ペルソナありがとう(^ω^)
大学在学中に中免取っといて良かった♪

俺の愛車は今・・・
俺の愛車は今・・・
俺の愛車は今・・・

今はサドルバッグを付けただけです。
今度はバックレストを付けたいですね~(*´д`*)

あ、あと外付けのグリップヒーターは取り付けました!
これで冬の間も快適に乗ることが出来ました♪

俺の愛車は今・・・

ということで、俺の愛車はパジェロミニからDS4に変わりました♪
これで色んな所に行きたいです(・∀・)

それでは今回はこの辺で!
皆も記事更新してよね~
俺の数少ない楽しみだから(*´∀`)

またね~( ´・ω・`)ノバイバイ

俺の愛車は今・・・

P.S
ようやくコードギアス亡国のアキト見れたぜ~
アヤノ好きだけど、なんか嫌な予感がする・・・
頼むから死なないでくれ(´・ω・`)

今期は悪魔のリドルに期待してる!
兎角( ・∀・) イイネ!
・・・USPか。
それでは~ノシ







Posted by チームおれんじ  at 16:52 │Comments(4)

この記事へのコメント
はじめまして!佐賀在住のゲーマーTac14と申します。
こちらのブログでも記事にされていたeastloopによく通っています。
またコスタ好きなので装備等のreviewもコッソリ参考にさせてもらってマス....

流れはイマイチ掴めていませんがチームおれんじさんのメンバー様がこちらに帰省されているとの事で。
こちらでお誘いのメッセージとさせていただきますw
よろしければ今度是非ご一緒しましょう!
Posted by Tac14 at 2014年04月15日 22:28
>>Tac14さん

初めまして!
チームおれんじのブログへようこそ(*´∀`)
装備とか参考になれば嬉しいです♪

私が去年から福岡の実家に帰ってきました!
EASTLOOP良いですよね~
あの雰囲気大好きです( ・∀・)イイネ!
最近は私情でなかなかサバゲーに行けてませんが、
時間が合ったら是非ご一緒したいです♪
Posted by きょーへー at 2014年04月16日 20:20
>>きょーへーさん

レスThanxです(^_^)
eastloopオーナー清水にも
「はよオレンジのメンバーの方ば呼んでさ!」
と急かしておりましたが、こうやって直接コンタクトがとれてよかったです。

自分と何名かの子がタクトレ、PMC風が大好きでして....
チームおれんじさんの事を話したら是非一度お会いしてsurefireの事など色々聞きたい!とダダをこねております(@_@)

最近は月2~3でやってます(^_^)
オーナー清水にも言ってあるんできょーへーさんが次回参加される時は必然的に自分にも声がかかると思いますwww
その際は是非よろしくお願いしますm(__)m
Posted by tac14 at 2014年04月16日 21:13
>>tac14さん

私は大体毎日このブログを見ていますので、
書き込んで頂けたらコンタクト取れます( ´∀`)bグッ!

私達チームおれんじもタクトレ、PMCが大好きです♪
ちなみに私の師はトラヴィス・ハーレイ氏です(*´∀`)
あ、もちろんコスタ氏も好きですよ♪
福岡にはミリタリー系の話が出来る友人が1人もいないため、
そういう話をするのに物凄く飢えています(笑)

分かりましたw
一応次の参加予定日が決まりましたら記事でご報告しますね♪
コチラこそ是非よろしくお願い致します!
いやー今から次回の参加が楽しみになってきました(*´∀`*)
Posted by きょーへー at 2014年04月17日 13:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。