2013年03月20日

3/9~10特殊作戦群区へ遠征!!②

3/9~10特殊作戦群区へ遠征!!②

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ
きょーへーです♪
更新遅れてすいません。

今回は前回に引き続き2日目です!!
この日は貸切戦で合計32名の方が来てくださいました(*´∀`*)アリガトウゴザイマス

3/9~10特殊作戦群区へ遠征!!②
3/9~10特殊作戦群区へ遠征!!②

初フィールドの方がほとんどだったので、フィールド説明&探索を行った後、
人数確認で1人少ない事故がありましたが、チーム分けをしてゲーム開始(`・ω・´)シテヤッタゼドヤァ

3/9~10特殊作戦群区へ遠征!!②
3/9~10特殊作戦群区へ遠征!!②
3/9~10特殊作戦群区へ遠征!!②
3/9~10特殊作戦群区へ遠征!!②
3/9~10特殊作戦群区へ遠征!!②

今回はフラッグ戦や殲滅戦などベーシックなゲームを中心に行いました。
知っている方が多数だったので、皆さん大きなHITコールで楽しくゲームできました♪

3/9~10特殊作戦群区へ遠征!!②
3/9~10特殊作戦群区へ遠征!!②

昼食の後、午後のゲームに入る前に、
住本さんからタクティカルレクチャーをして頂きました!!
どの話も非常に為になる話で、非常に充実したレクチャーでした。
このレクチャーを受けたことにより、昼のゲームのレベルが高くなったように感じました♪

そして、午後の部開始!!
ゲームスタッフの本間さんにも参加して頂きました(*゚∀゚*)

3/9~10特殊作戦群区へ遠征!!②
3/9~10特殊作戦群区へ遠征!!②
3/9~10特殊作戦群区へ遠征!!②
3/9~10特殊作戦群区へ遠征!!②
3/9~10特殊作戦群区へ遠征!!②

そして、自分の中で一番盛り上がったのが・・・
「チームおれんじVSmixi連合チーム」
10人vs20人でおれんじキャップ着用の厳しいゲームでしたが、
物凄く楽しいゲームになりました(´∀`)

3/9~10特殊作戦群区へ遠征!!②
3/9~10特殊作戦群区へ遠征!!②
3/9~10特殊作戦群区へ遠征!!②

こうして2日目のゲームも終了。
あっという間の2日間でした(*^ω^*)

諸事情によりチームおれんじを離れなければなりませんが、
また必ず帰ってきて、皆さんとサバゲーしたいです(=´∀`)
また、フィールドでお会いしましょう!!

それでは、また。






同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
貸切ゲーム@DSK 9/15
6/7(土)EASTLOOP行ってきました♪
5/24(土)EASTLOOP行ってきました♪
12/29 特殊作戦群区 貸切ゲーム
9/14 バトルシティ 貸切ロングゲーム
8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 貸切ゲーム@DSK 9/15 (2014-09-17 20:46)
 6/7(土)EASTLOOP行ってきました♪ (2014-06-09 00:16)
 5/24(土)EASTLOOP行ってきました♪ (2014-05-26 21:56)
 12/29 特殊作戦群区 貸切ゲーム (2013-12-31 23:06)
 9/14 バトルシティ 貸切ロングゲーム (2013-09-22 00:06)
 8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦 (2013-08-28 23:01)

Posted by チームおれんじ  at 22:00 │Comments(4)活動報告

この記事へのコメント
ブログに掲載頂きありがとうございます。
またのお越しを御待ちしております。

またまた、改造計画中です!
合わせまして、ゲーム内容も模索中です!

今後とも宜しく御願い致します。

 特殊作戦群区 総合監修 スミモト 拝
Posted by 特殊作戦群区 at 2013年03月20日 23:40
今晩は。
毎回楽しく見させて頂いてます。
僕たちも今度特区に行くので、
より楽しみになりました。
今後も活躍楽しみにしています。

後、もしよろしければ最後の写真の左の人の装備を教えてもらえますか?
Posted by 無名 at 2013年03月24日 21:33
>無名さん

いつもご覧頂き有難うございます。

ご質問頂いたオペレーターさんの装備ですが、
お気に入り登録されている『Report fighting』の2013.3.24の記事を
参考にして頂ければと思います。
Posted by さぶろう at 2013年03月24日 23:40
>さぶろうさん

見つかりました。ありがとうございます。
Posted by 無名 at 2013年03月25日 18:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。