2013年01月16日

貸切ゲーム@№9 MF 1/6

まいど、さぶろうです。

去る1月6日(日)に№9さんにて貸切ゲームしてきました!

暦が変わってからチームおれんじとしては一発目のゲームです。

参加者はチームおれんじより、竹やん、しげもん、きょーへー、
アルファ、フィーデン、小宮山、さぶろうの7名。
友好チームであるペンデュラム隊より7名参加の計14名でした!!
貸切ゲーム@№9 MF 1/6

この日は天気は良かったものの、それが裏目となり午前中は
非常に寒い幕開けとなりました!!

初めての方もいたのでまずはセーフティで軽くブリーフィング…
貸切ゲーム@№9 MF 1/6
あっ、これから載せる写真は№9のスタッフさんに撮影して頂いたものが
多数混じります。

企画側でありながら自分たちもドップリ遊んでいたもので(´・ω・`)…


この日は、人数が少数だったことと、寒さを和らげる意味も兼ねて、
復活戦を多めにこなしました。
貸切ゲーム@№9 MF 1/6

この日、取り組んだゲームは

・カウンター戦
・フラッグ戦
・クロスフラッグ戦

など、比較的ベーシックなものを中心として回しました。

貸切ゲーム@№9 MF 1/6

貸切ゲーム@№9 MF 1/6
SR47が退院して、非常に満足気なワタシ♡
貸切ゲーム@№9 MF 1/6

貸切ゲーム@№9 MF 1/6
AOR1にそのバリケはバレバレじゃん?
貸切ゲーム@№9 MF 1/6
レンタルで良い活躍をしたきょーへーMASADA
スタッフさんからも大絶賛!!!
貸切ゲーム@№9 MF 1/6
おれんじ内でも見かけないレアなプライマリも!!
貸切ゲーム@№9 MF 1/6

貸切ゲーム@№9 MF 1/6
思わずカメラ目線w
貸切ゲーム@№9 MF 1/6
紅一点、女性ゲーマーもバンバン前線へ出ます!!
貸切ゲーム@№9 MF 1/6
おやっ?このスタイリッシュなデザインはもしや…!?

個人的にはクロスフラッグ戦が一番面白かったですね♡

攻め、守り、をチーム内で協議する過程が好きでした。
あれこれチーム内で話し合うことで自然と他のメンバーさんと
会話する機会が増えるので不思議なものですね。

午前中の寒さも、午後になる頃には解消されており振り返れば、
絶好なコンデションでゲームを消化することができました。


勢いで予約を入れてしまったこともあり、参加人数に不安を
抱いていましたが、これだけの方々に参加頂き、企画側としては
非常に満足の行く一日でした。

メンバー調整に尽力してくれたペンデュラムに改めて感謝します。

今回ゲームに参加して頂けたペンデュラム隊の皆様。
もし、機会がありましたらまたのご参加を心よりお待ちしております。

その折は、宜しくお願い致しますm(_ _)m




…さて、夜の帳が下りるころにフィールドを後にしたチームおれんじは
素直に帰宅を



………



……







するわけねーじゃん
( ´∀`)ドヤー


アルファの鶴の一声でチームおれんじ有志(暇人とも言うw)は
東京の蔵前にあるG◯N MALLさんにお邪魔しましたwww


オープンセールよりドップリと魅力に取り憑かれたアルファは
一体、いくら散財(投資?)したのでしょうね( ´_ゝ`)


この日は、購入したモ◯ンナガンの修理を依頼する目的だったのに

………


……






貸切ゲーム@№9 MF 1/6
ごらんの有様だよ!!!

あっ、閉店間際まで居座ってしまって申し訳ございませんでした。
店長さん自ら気さくに話しかけていただけるので
メンバー全員、時間が経つこと忘れてしまっていましたwww



今年はお札が舞うスタートとなりましたが、今年もメンバー全員で
チームを盛り上げていければと思いますので、メンバー各位また、
各地のフィールドでお会いする方々、本年も宜しくお願い致します。



ではまたノシ





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
貸切ゲーム@DSK 9/15
6/7(土)EASTLOOP行ってきました♪
5/24(土)EASTLOOP行ってきました♪
12/29 特殊作戦群区 貸切ゲーム
9/14 バトルシティ 貸切ロングゲーム
8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 貸切ゲーム@DSK 9/15 (2014-09-17 20:46)
 6/7(土)EASTLOOP行ってきました♪ (2014-06-09 00:16)
 5/24(土)EASTLOOP行ってきました♪ (2014-05-26 21:56)
 12/29 特殊作戦群区 貸切ゲーム (2013-12-31 23:06)
 9/14 バトルシティ 貸切ロングゲーム (2013-09-22 00:06)
 8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦 (2013-08-28 23:01)

Posted by チームおれんじ  at 00:01 │Comments(5)活動報告

この記事へのコメント
明けすぎましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

イイ写真だなぁ楽しそう。
AOR1見てサバゲー熱が再燃w
非リア銃になってリア充になったヤニです( ´ ▽ ` )
ホントここ最近の参加率悪化は干されるわw

SR47退院おめでとう!
Posted by ヤニ at 2013年01月16日 06:58
更新おつかれさまです。

新年一発目として最高のスタートをきれたゲームだったと思います。


最後……煽られて買っちまった感がありましたが、あの47は当たりでしたねw
Posted by アルファ at 2013年01月16日 13:00
更新おつかれです!!

今年始まってまだ半月立ったくらいなのに
この購入率はさすがはチームおれんじだなww

今年の出だしゲームは好スタートをきれたようで
なにより♪( ´▽`)
Posted by ヤクチュー at 2013年01月16日 13:28
遅くなりましたがご来店有難う御座いました。ガンモールです。

また沢山商品が入荷してますよ~(笑)

お預かりしているモシンナガンですがもう少しお時間下さい。
修理完了次第、すぐご連絡致します。

今後ともご贔屓に!
Posted by GMT東京GMT東京 at 2013年01月19日 15:09
>GMT東京様

コメントありがとうございます!

まさか、法人格の方からコメントを頂けるとは
思いも致しませんでした!!

お邪魔するたびに、プライマリが増える気がしますが
これからも足繁く通わせて頂きたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします!!!
Posted by チームおれんじチームおれんじ at 2013年01月19日 23:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。