2012年12月20日

レシーライフルカスタム!!

どーもこんばんは!!
ヨルムンガンドが来週で最終回だと思う度に
欝になっているきょーへーです(´・ω・`)

さて、今回はMy new weaponであるレシーライフルの紹介です!!
とは言っても実はこのレシーライフル、7月ぐらいから持ってたんですよ(笑)
おれんじメンバーの人は使ってるのを何回も見かけてると思います。

ま、簡単に言うと記事を書くの忘れてた(ゝω・)テヘペロ
てな訳で、今から紹介していきま~す!!

全体図↓
レシーライフルカスタム!!
左フロント部↓
レシーライフルカスタム!!
左レシーバー部↓
レシーライフルカスタム!!
右フロント部↓
レシーライフルカスタム!!

こんな感じで構成されています。
各パーツリストを出しましょうかね。


・東京マルイ製
次世代電動ガンレシーライフル

・MAGPUL PTS製
AACブラックアウト51Tフラッシュハイダー
アングルドフォアグリップ2(AFG2)
MOEイルミネーションキット
MOEグリップ(旧型)
MOEトリガーガード
B.A.D.レバー

・HALEY STRATEGIC製
実物THORNTAILライトマウント(SF6/9・レプリカM600/M300用)

・SUREFIRE製
6PXタクティカル(200ルーメン)

・LAYLAX(ライラクス)製
リモートスイッチ(375mm)※長さ調節済み

・NB製(ノーブランド)
MAGPULタイプGEN2 MBUS2
CQDタイプレイルスリングアダプター
AimpointタイプT-1<660タイプマウント

・その他
レールガード(ハンダ加工済み)


このようなパーツ構成で組まれています。
ちなみにこのレシーライフル、もとはしげもんのなんですよ(*´∀`)
本体価格20000円で買い取らせて頂きました。

俺がM4を組むと大半がMAGPULパーツで構成されちゃいますね(笑)
お気に入りは右フロント部分ですかね。
実物ライトマウントが大のお気に入りです(*´ω`*)
ライトより先にこのライトマウントを購入したのは内緒w

あ、ちなみにコードの取り回しはコチラ↓
レシーライフルカスタム!!

コードが邪魔にならないようにタイラップで固定してあります。
また、コードが長すぎたのでカットして調節しています。

そしてこのイルミネーションキットなんですが、実はこれMASADA用なんです。
これに付いている2つの爪を、レールの穴に上手く差し込んで両面テープで固定しています。
(分かりづらい説明で申し訳ない・・・)

それにしても、やっぱ短い銃は使いやすいね♪
取り回しがメッチャしやすいです。
とか言いつつも、今度はサプレッサーを付けてあげたいな~なんて考えてる今日この頃。
俺はやっぱり長い銃の方が好きみたいです(笑)


それでは今回の銃紹介は終了です。
今度は装備紹介をしたいな~(・∀・)

( ´・ω・`)ノ~バイバイ






同じカテゴリー(カスタム AEG)の記事画像
AK104 UltiMAKカスタム
Newレシーライフルカスタム完成♪
次世代M4 URX4 13inch カスタム♪ 
VFC SR15E3 カスタム♪♪
PTS製MASADAカスタム!
次世代M4 SOCOMカスタム♪
同じカテゴリー(カスタム AEG)の記事
 AK104 UltiMAKカスタム (2015-01-19 14:12)
 Newレシーライフルカスタム完成♪ (2014-04-20 17:42)
 次世代M4 URX4 13inch カスタム♪  (2014-01-13 15:33)
 VFC SR15E3 カスタム♪♪ (2013-06-30 09:17)
 PTS製MASADAカスタム! (2013-06-25 05:00)
 次世代M4 SOCOMカスタム♪ (2013-06-23 15:16)

Posted by チームおれんじ  at 17:48 │Comments(2)カスタム AEG

この記事へのコメント
あいかわらず、魅力的なパーツばっかり
搭載しやがってww

しっかし、やっぱM4系は金かかるよなぁ…。

それも本体以上に、オプションにねww
Posted by さぶろう at 2012年12月21日 22:42
>>さぶろうさん
魅力的なパーツが多い分
魅力的な銃が組めますよね(´∀`)
掛けた金額は愛に変換されましたw
Posted by きょーへー at 2012年12月22日 09:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。