2012年07月02日

最高の一日。そして、次に向かって・・・

今日?のゲームが楽しすぎて、寝る気になれない しげもんです!
23時頃帰宅しました!


いやー、今日のゲームは一生忘れませんね~
ホント楽しかったです ><b

総参加者数 32名(゚A゚;)ゴクリ
おかげさまで、充実したゲームとなりました!


講習中の一枚b
最高の一日。そして、次に向かって・・・


至らない点もありましたが、なんとか無事にゲームを終えることができたので
、良かったなぁと思っております ><b
少なくとも、俺は楽しかったです!
皆さん、どうですかね?^^;;;


本日参加された全ての方が、楽しかったと思っていただけていたら、
もう言うことはありません。

最高です♪



このゲームを無事に終えることができたのは、参加してくれた皆さんの協力のおかげです!

本当にありがとうございました!


まず、企画・進行に、進んで協力してくれた おれんじのメンバー!
最高の仲間です!ありがとう!


さらに、サバゲに興味をもって、参加してくれた初心者の方!

ゲームを盛り上げてくれた、経験者の方!

素晴らしいフィールドを提供して下さった、No.9スタッフの方!


本当にありがとうございました!!!!!!!!















ですが・・・・・

これで満足するのは、「おれんじ」では無いですよね~~


☆☆
次の予定です!!!


8/25(土) デザートユニオン・夜戦
予約しちゃいました♪

ゲームは2012年8月25日(土) PM 19時から
翌 26日(日)   AM 5時までです!

是非参加してください!!!





また、7/1初心者歓迎ゲームの細かい記事は、また後日UPしますので、しばらくお待ちください!

また、顔出しNGの方は、コメント・またはメールで連絡を下さい><

今日のところはこの辺で!!

お疲れ様でした!!






同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
貸切ゲーム@DSK 9/15
6/7(土)EASTLOOP行ってきました♪
5/24(土)EASTLOOP行ってきました♪
12/29 特殊作戦群区 貸切ゲーム
9/14 バトルシティ 貸切ロングゲーム
8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 貸切ゲーム@DSK 9/15 (2014-09-17 20:46)
 6/7(土)EASTLOOP行ってきました♪ (2014-06-09 00:16)
 5/24(土)EASTLOOP行ってきました♪ (2014-05-26 21:56)
 12/29 特殊作戦群区 貸切ゲーム (2013-12-31 23:06)
 9/14 バトルシティ 貸切ロングゲーム (2013-09-22 00:06)
 8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦 (2013-08-28 23:01)

Posted by チームおれんじ  at 00:28 │Comments(8)活動報告

この記事へのコメント
お疲れ様!

上手く手伝えたか分からんが
とりあえず楽しかった事は間違いない!!!!
今後も定期的にこれやってきたいねー

これからも一層頑張っちゃおうぜヾ(*´∀`*)ノ
Posted by ほらんど at 2012年07月02日 00:31
お疲れ様ぁ!!!!

最高に発狂させてもらいましたよ。

セミ戦ならハンドガンでも十分やりあえるってのが
分かっただけでも大収穫( ´∀`)

カメラマンも結構面白いね。
貸切ん時はちょっと専念してみようかなぁ…

なんちゃってね♡
Posted by さぶろう at 2012年07月02日 00:31
おれんじの皆さん 運営お疲れ様でした!

初サバゲ超楽しかったです\(^o^)/

25日は、奇跡の土曜休みなので、参加しようと思います!

またよろしくお願いします(^o^)/
Posted by ひとみ at 2012年07月02日 07:15
お疲れさまでした!

天気が心配でしたが、最終ゲーム直後に本降り…何とか持ちましたね(^^)

またやりましょう!
Posted by アルファ at 2012年07月02日 07:58
おつかれさまでした↗↗

いつものゲームとは一味違った感じで
かなり楽しかった
やっぱ基本は大事だね。

運営の方は大して手伝えなくて任せっきり
で申し訳なかった(^^;;
でも、
みんな怪我もなく終われて
それだけがホントによかったかな

写真のUPお待ちしてます!!
Posted by ヤクチュー at 2012年07月02日 10:33
幹部、幹事の方々お疲れさまでした。

自分たちだけで楽しむのでなく、皆で楽しむ。
そのために昨日のような形で、より多くの人に体験してもらう。
とても素晴らしいと思います。

怪我無く無事に楽しめ良かったです。


企画運営はどうしても幹事さんに頼ってしまいますが、BDUなら一個小隊分あるので気軽に言ってください笑

いまから夜戦が楽しみすぎて眠れないおっお
Posted by ヤニ at 2012年07月02日 20:15
先日はお疲れさまでしたm(_ _)m

フルオートでバリバリ撃ち合うのもいいけど、セミ戦(リアカン戦)の緊張感もいいですね(>_<)
一緒に来た初サバゲの友人も帰りの車中で銃が欲しいと申しておりました(^^)v
Posted by 竹本 at 2012年07月03日 17:08
>>竹やん

セミ、コッキングも面白いよね!

っと、あなたが原因でバ○ンさんに無理言って
展示品のM3を売ってもらった俺が言うw
Posted by さぶろう at 2012年07月03日 20:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。