2012年03月30日

M4が理想型に!!

ついにM4がほぼ完成しました(*´∀`*)

今回購入した商品はコチラ↓
M4が理想型に!!

LAND ARMS製CQDタイプ レイルスリングアダプターです!!
これをフロントに付けて2ポイントスリングも使えるようにしました(^^♪

別アングル↓
M4が理想型に!!

そこそこキレイだから問題無いかな。
ちゃんとレールに付いたし(ノ∀`)

実際に付けてみた↓
M4が理想型に!!

MASADAにもフロントにRSAを付けて2ポイントで使えるようにし、
一昨日の交流会で初投入だったのですがメッチャ便利でした!!

MS2を付けるとこんな感じ↓
M4が理想型に!!

それにしてもこの製品、金属の柔らかさを利用した
よく考えられた面白い製品ですよね(´∀`*)

これでついにM4もほぼ完成しました!!
あとはガスチューブを通したいところ・・・
それ以外はもう手を加えるところはないかな(´ω`)

さて、ついに銃も装備も完成しました。
これで購入するものが無くなってしまったわけです(;´∀`)
次はどうしよっかな~・・・

今回はこの辺で。
今日が良い1日になりますようにノシ







同じカテゴリー(カスタム AEG)の記事画像
AK104 UltiMAKカスタム
Newレシーライフルカスタム完成♪
次世代M4 URX4 13inch カスタム♪ 
VFC SR15E3 カスタム♪♪
PTS製MASADAカスタム!
次世代M4 SOCOMカスタム♪
同じカテゴリー(カスタム AEG)の記事
 AK104 UltiMAKカスタム (2015-01-19 14:12)
 Newレシーライフルカスタム完成♪ (2014-04-20 17:42)
 次世代M4 URX4 13inch カスタム♪  (2014-01-13 15:33)
 VFC SR15E3 カスタム♪♪ (2013-06-30 09:17)
 PTS製MASADAカスタム! (2013-06-25 05:00)
 次世代M4 SOCOMカスタム♪ (2013-06-23 15:16)

Posted by チームおれんじ  at 07:30 │Comments(0)カスタム AEG

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。