2012年02月25日

MASADAをTコネ化!!

昨日はしげもんが俺ん家に来ました~(*´∀`*)ヨウコソ
んで、前半はマグプルDVDを見ながら銃を触り、
後半はアニメを見ながらTコネ化に勤しみましたw

MASADAをTコネ化!!
MASADAをTコネ化!!

今回Tコネ化するにあたり、あると便利だな~と思ったのが
写真に載ってる万力とハンダを置いとく入れ物( ^∀^)

これらはしげもんが持って来た物なんだけど、
万力は1人で作業する時に簡単に固定できるし、
入れ物があると安全にハンダを置いておけます!!
俺もハンダはよく使うから買おうか考え中。

しげもんにハンダの上手な乗せ方を教えてもらいながら
なんとかTコネ化に成功しました(`・ω・´)b

MASADAをTコネ化!!

これでMASADAもTコネの仲間入り!!↓↓
MASADAをTコネ化!!

・・・うん。ここまでは良かったんだ。
しかし!! リポバッテリーをTコネ化する時に事件は起こった!!

みんな薄々気付いてると思うけどね、うん、ショートさせました(ゝω・)テヘペロ
気に入ってたハサミの刃が溶けた↓↓
MASADAをTコネ化!!

今回の原因はミニコネクターの配線2本を一度に切ってしまったことですね。
今回の件から俺が得た教訓は面倒くさがらずに1本ずつ切るべきだったということだ。

ま、様子を見て使えるかどうか判断します。
多分使えると思うけど・・・怖いわ~((((;゚Д゚))))ガクブル

それじゃ、今回はこの辺で(・∀・)ノシ







同じカテゴリー(カスタム AEG)の記事画像
AK104 UltiMAKカスタム
Newレシーライフルカスタム完成♪
次世代M4 URX4 13inch カスタム♪ 
VFC SR15E3 カスタム♪♪
PTS製MASADAカスタム!
次世代M4 SOCOMカスタム♪
同じカテゴリー(カスタム AEG)の記事
 AK104 UltiMAKカスタム (2015-01-19 14:12)
 Newレシーライフルカスタム完成♪ (2014-04-20 17:42)
 次世代M4 URX4 13inch カスタム♪  (2014-01-13 15:33)
 VFC SR15E3 カスタム♪♪ (2013-06-30 09:17)
 PTS製MASADAカスタム! (2013-06-25 05:00)
 次世代M4 SOCOMカスタム♪ (2013-06-23 15:16)

Posted by チームおれんじ  at 02:58 │Comments(0)カスタム AEG

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。