2012年02月17日

夜と森とサバゲーマーにっ!

ちゅ-こって、過去のゲーム報告第四弾!!
タイトルから分かるように、夜戦の第2弾でもあります!

今回は11月12日にフォレストユニオンに行ってきましたよー。
昼に学校のある六会を、しげもん車・きょーへー車・シーサー車の3台で出発(っ・∀・)っ
しげもん車ときょーへー車は無線で連絡を取りながら行ったんですが・・・
まさかの1度もはぐれないというねwwww(ちなみに六会からフィールドまでは100kmちょっと)
由乃もびっくりの愛しっぷりですね(ゝω・)テヘペロ

まぁ、そんなこんなで集まって(笑
まずは全員でフィールド探索!
夜と森とサバゲーマーにっ!
夜と森とサバゲーマーにっ!
それにしてもこのフィールド予想以上に暗いww
その上、木や竹が出てたり栗が落ちてたりで結構危ない(´□`川)
ニーリングして膝に栗が刺さったのは内緒なんだからね///

さて、ゲームの話ですが~
今回は新人もいたので、ゲーム内容は新人戦(経験者のみ弾数制限)に始まり、スタンダードな殲滅・フラッグ、
オリジナルで宝探し・爆弾解除なんかをやりました!(チームおれんじはオリジナル戦が大好きです!笑)
また、前回の反省として今回は肩の他に腕にもサイリウムを付けたんですが・・・
結果としては腕のサイリウムが効果的!
やっぱどうしても腕は出ちゃいますからね(・ω・`)
まぁ、1ゲームに1本UO折ればいいと思うんだけどね←

では、写真をずらっといってみましょうか!
まずはゲーム中から
夜と森とサバゲーマーにっ!
夜と森とサバゲーマーにっ!
夜と森とサバゲーマーにっ!
↑サイリウムを隠すように行動してました
↓そんな中呑気な奴もww※もちろんゲーム中です
夜と森とサバゲーマーにっ!

セーフティはこんな感じでした
夜と森とサバゲーマーにっ!


後は、不調だったさぶろうさんのMINIMIが復活して尋常じゃないくらい怖かったりww
直前に連れ込んだ専務さんが例の如く無双してたりー
新人ハンヴィーが終わるたびに飯食ってたりww
最後はお決まりの落とし物探しで所持者が増えたライトが頑張ったり

とまぁ、今回はざっくりとこんな感じでしたww

さて、今回で4回目となった過去のゲーム報告も残すところあと1回!
誰がいつ書くんでしょうねー←ww

ちゅーこって、次回もお楽しみに(*・ω・)ノシ





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
貸切ゲーム@DSK 9/15
6/7(土)EASTLOOP行ってきました♪
5/24(土)EASTLOOP行ってきました♪
12/29 特殊作戦群区 貸切ゲーム
9/14 バトルシティ 貸切ロングゲーム
8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 貸切ゲーム@DSK 9/15 (2014-09-17 20:46)
 6/7(土)EASTLOOP行ってきました♪ (2014-06-09 00:16)
 5/24(土)EASTLOOP行ってきました♪ (2014-05-26 21:56)
 12/29 特殊作戦群区 貸切ゲーム (2013-12-31 23:06)
 9/14 バトルシティ 貸切ロングゲーム (2013-09-22 00:06)
 8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦 (2013-08-28 23:01)

Posted by チームおれんじ  at 03:00 │Comments(0)活動報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。