2012年01月28日

チームおれんじ初定例会@OPS

過去のゲーム報告第2弾です(∩´∀`)∩ワーイ
久々に過去の活動を振り返りましょうかね~

あの始まりの日から約1ヵ月後の2011年8月7日、チームおれんじ(きょーへー・しげもん・さぶろうさん・ヅメ・ゴリさん・あじさん)は東京都稲城市にあるフィールドOPSの定例会に参加しました~!!

この日は俺・しげもん・ヅメはオールで参加というバカっぷり(ノ´∀`*)テヘッ
(楽しみすぎて寝れなかった・・・)

チームおれんじ初定例会@OPS
チームおれんじ初定例会@OPS

いやー結論から言うとメッチャ楽しかった(^∀^)
初めて自分の装備でやったので、初戦のDS川越よりも内容が充実してたように思う!!
この日にMASADAや装備類を初導入したんだよね。
(初戦のDS川越は貸し出し銃にジャージだった)

これがきっかけで今の状態に至る訳ですねw
そして、さぶろうさんと親しくなったのもこれがきっかけかな(´(ェ)`)
原点はDS川越なんだけどね、ターニングポイントはやっぱりこの日かな。
今ではお世話になりっぱなしです(´-ω-`)コマッタモンダ
いつもありがとうございます!!

・・・って俺のことしか書いてないヽ(;゚д゚)ノ
ゲームのことを書かなくては!!
と言っても、ゲーム内容をほとんど覚えていないんだよね・・・orz
ハンドガン戦・コーン倒し・防衛戦(これがコーン倒しかも)は記憶にあるんだけど。

ハンドガン戦は今でも記憶にバッチリ残ってます!!
それぐらい楽しかった(^ω^)
早く暖かくならないかな~((o(´∀`)o))wktk

あと記憶に残ってると言えば・・・最後のメディック戦には参加せず、シューティングレンジで 遊んでたら 残弾処理してたら夕立でずぶ濡れになったことですかね~w

「なんかゲームの音激しくない?」
「・・・これ雨じゃないッスか?」
・・・ε=ε=┏( ・_・)┛カタヅケロ

1ゲーム早く切り上げたはずなのに、結局帰ったのは一番最後だったしw
なんということでしょう、車が1台も止まってないw↓↓
チームおれんじ初定例会@OPS

この日も楽しかったな。
俺にとっては定例会の原点です( ´∀`)b

それでは、今回はこのへんでノシ






同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
貸切ゲーム@DSK 9/15
6/7(土)EASTLOOP行ってきました♪
5/24(土)EASTLOOP行ってきました♪
12/29 特殊作戦群区 貸切ゲーム
9/14 バトルシティ 貸切ロングゲーム
8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 貸切ゲーム@DSK 9/15 (2014-09-17 20:46)
 6/7(土)EASTLOOP行ってきました♪ (2014-06-09 00:16)
 5/24(土)EASTLOOP行ってきました♪ (2014-05-26 21:56)
 12/29 特殊作戦群区 貸切ゲーム (2013-12-31 23:06)
 9/14 バトルシティ 貸切ロングゲーム (2013-09-22 00:06)
 8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦 (2013-08-28 23:01)

Posted by チームおれんじ  at 17:30 │Comments(0)活動報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。