スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月01日

SEALs行ってきました(^^♪

5月27日にチームおれんじはSEALsの定例会に参加してきました!!

今回のメンバー↓
きょーへー、しげもん、さぶろうさん、アルファさん、ヤニさん、フィーデンさん、竹本さんの7名。

大体定例会メンバーは固定してきましたね。
それでは、レポートに参りますヽ(*´∀`)ノ





今回の参加者は200人近くだったらしいw
こんな大人数でサバゲーしたのは初めてですよ(;´∀`)

ゲーム内容は約12分+休憩5分でひたすらフラッグ戦。
回転が早くて非常に充実した定例会だったと思う(´∀`*)

今回は予約時にバラバラで予約してしまったため、
さぶろうさん、アルファさん、ヤニさんとチームが離れてしまいました(´ω`)
チームで参加したい方は、なるべくまとめて予約するようにしましょう。

しかし分かっていた事ですが、おれんじキャップ目立ちますねw
少し顔を出しただけで普通に撃たれました。
おかげでブッシュに隠れられませんでしたよ(;´Д`)
そして敵のおれんじキャップが見える見えるwww

最初は敵で残念極まりなかったですが、
やってみたら新鮮で結構楽しかったです( ´∀`)

そーいえば!!
この度チームおれんじは、お昼休みにハンドガン戦を仕切らせて頂きました。
まさかこんなに集まっていただけるとは・・・
お陰様で非常に楽しいハンドガン戦になりました!!
参加していただいた方ありがとうございました(`・∀・´)

集合写真↓


そして今回の夕食会は、今チームおれんじ内で評判の
「ステーキハンバーグ&サラダバーけん」に行ってきました。

いやー非常に面白かった(ノ∀`)
張り紙に絆創膏とかパイナップルのカットが雑とか・・・
あれは現場にいた人じゃないと分からない面白さですね。
みんなもけんに行ってみよう(^Д^)
あ、普通に美味しかったですよ。




うん。
みんなパインにがっついてるねw

それではまたノシ

  


Posted by チームおれんじ  at 00:17Comments(4)定例会