2012年06月21日

実物ライトマウント( ´∀`)

皆さんお久しぶりです。
きょーへーです\(´(ェ)`)

最近買い物したものを撮っておらず更新が遅れましたが、
本日まとめて撮ったので紹介していきたいと思います!!

今回紹介する商品はこちら↓
実物ライトマウント( ´∀`)

HALEY STRATEGIC製THORNTAILライトマウント(SF6/9・レプリカM600/M300用)です。
トラヴィスファンには堪らない商品ですね(*´∀`*)

別アングル↓
実物ライトマウント( ´∀`)
実物ライトマウント( ´∀`)

レールに付けてみた↓
実物ライトマウント( ´∀`)
実物ライトマウント( ´∀`)
実物ライトマウント( ´∀`)

ホントは6PXディフェンダーを付けて撮影したかった・・・
これ買ったらライト買うお金無くなっちゃったんだよね(ノ∀`)タハー
値段は9975円で、SFのクランプマウント(約6500円)を買った俺には安く感じました(笑)

付けてみた感想ですが、写真を見て分かる通りかなりローマウントできます!!
また、前方に張り出しているので限りなくフロントにライトを付けることもできます。

ただ、サプレッサーとの併用を考えている方は少し注意が必要です(´ω`)
サプレッサーによってはマウントが干渉してどちらかが付けられない可能性があります。
とりあえず友人のMAGPUL PTS製AAC M4-2000サイレンサーはギリ大丈夫そうでした。
(しかし、ライトを取り付けていないため断言できない)
ライトを購入次第レポートを書きたいと思います(`・ω・´)b

いやーしかし、当たり前ですが実物は良いですね(^^♪
なんかオーラのようなものを感じます。
早くライトを付けてニヤニヤしたいですw

まだ日本での流通量は少ないですが、
これから徐々に増えてくるのではないでしょうか(・∀・)
レプリカの生産ももしかしたらあるかもしれないですね。
とりあえず、今なら付けてる人が少ないのでカブらずに済みそうです。
他の人とカブりたくない!!って方にはオススメのマウントです!!

それでは今日はこの辺で。
また次回にノシ






同じカテゴリー(買い物 銃関連)の記事画像
至高のAK E&L AK104 PMC-B
G&P製DBAL-A2レプリカ!
CTRストック+エンハンスドラバーバットパッド!!
MP7A1 ガスブローバック♪
実物T-1買いましたwww
ヤスリ?いいえ、グリップです。
同じカテゴリー(買い物 銃関連)の記事
 至高のAK E&L AK104 PMC-B (2014-12-03 02:12)
 G&P製DBAL-A2レプリカ! (2013-07-12 15:19)
 CTRストック+エンハンスドラバーバットパッド!! (2013-06-13 06:00)
 MP7A1 ガスブローバック♪ (2013-03-24 00:02)
 実物T-1買いましたwww (2012-09-07 18:08)
 ヤスリ?いいえ、グリップです。 (2012-08-03 00:28)

Posted by チームおれんじ  at 19:33 │Comments(1)買い物 銃関連

この記事へのコメント
俺GJ(笑)

今日勝っちゃったから
何かしらポチることになりそうww
Posted by ほらんど at 2012年06月21日 19:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。