2012年03月15日

MASADAにライトを!!

MASADAにライトを!!

( ^ω^)・・・アン?
おい、そこのお前。
何か言いたそうだな。

何?最近このブログで見たって?
いや、あれはアクシデントだ。
だって、さぶろうさんがこの時期に買うとは思わなかったし、なにより・・・
不良品が届かなかったら俺が先にブログに載せれたもん。
ということで、俺は悪くない(`・ω・´)キリッ

まぁ、そういうことでM600Cスカウトライトレプリカを購入しました!!
あとは、スイッチを固定するためのイルミネーションキット(・∀・)b

MASADAにライトを!!
MASADAにライトを!!

ライトの光量がどんなもんか気になったため、
友人K君に頼んでE2DLとの比較写真を撮りました~(ノ∀`)

M600Cスカウトライトレプリカ↓
MASADAにライトを!!
SUREFIRE E2DL↓
MASADAにライトを!!

距離は約7mです。
カメラの角度が違うのはご了承ください。

この距離では分かりづらいですが、
照射範囲が違いました(E2DLの方が広い)。
まぁ、レプリカでこの程度の光量があれば十分なんじゃないでしょうか?
インドア戦では普通に使えると思います(*´∀`*)
外見は全く問題ないので、ライトの気分を味わうには良い物だと思います。

あと、興味本位でスカウトライトのテープスイッチを外して
E2DLに付けてみたんですけど・・・なんと普通に使えましたw
ネジのピッチの関係上一番奥まではねじ込めませんでしたが、
一応不具合なく使うことができました。
(実際に使ってみる場合は自己責任でお願いします)

そしてイルミネーションキットですが、
ただはめ込むだけでは前後に動いてしまいます。
(固定の仕方が、穴にはめ込む仕様のため)
両面テープが付属してくるので、それで固定してください。

これでMASADAが一段とカッコよくなったな(´∀`*)
そして近々ハイダーを替える予定。
どんどんカッコよくなるな~( ・∀・)イイネ!!

それじゃ、今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ

MASADAにライトを!!






同じカテゴリー(買い物 銃関連)の記事画像
至高のAK E&L AK104 PMC-B
G&P製DBAL-A2レプリカ!
CTRストック+エンハンスドラバーバットパッド!!
MP7A1 ガスブローバック♪
実物T-1買いましたwww
ヤスリ?いいえ、グリップです。
同じカテゴリー(買い物 銃関連)の記事
 至高のAK E&L AK104 PMC-B (2014-12-03 02:12)
 G&P製DBAL-A2レプリカ! (2013-07-12 15:19)
 CTRストック+エンハンスドラバーバットパッド!! (2013-06-13 06:00)
 MP7A1 ガスブローバック♪ (2013-03-24 00:02)
 実物T-1買いましたwww (2012-09-07 18:08)
 ヤスリ?いいえ、グリップです。 (2012-08-03 00:28)

Posted by チームおれんじ  at 05:21 │Comments(1)買い物 銃関連

この記事へのコメント
アップしたもの勝ちでしょ?

だから、やっぱり俺の勝ち~
(´ー`)フッフーン
Posted by さぶろう at 2012年03月15日 20:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。