2012年02月24日

双子が生まれました!!にっ!

またもやしげもんです!

先日の双子についての報告第二弾です♪



SR15E3の双子
双子が生まれました!!にっ!

今回はきょーへーさん宅にお邪魔し、若干詳細な比較をしてみました!


双子が生まれました!!にっ!

はい。アッパーとロアを分割?してみました。
次世代と違い、ピンも緩く、ダミーボルトが飛び出さなくていいですねb
フロント(マガジン付近)のピンをナイツ刻印側から押すと抜けます。
ちなみにピンはレシーバーから完全に抜けないように細工がしてあります。考えてるよね~
あと、リアのピンは飾り?です。ま、叩いたけど?w
ピンを抜く・ボルトカバーを閉める・前方に慎重にスライド
これで分解できます。

とりま、分解するとかっけーw



先ずは長い方
双子が生まれました!!にっ!


双子が生まれました!!にっ!

双子が生まれました!!にっ!
金色のフルシリンダーでした。


次は短い方
双子が生まれました!!にっ!

双子が生まれました!!にっ!

双子が生まれました!!にっ!
黒っぽく、穴空いてるねっ! 加速シリンダーでした。



てか・・・・
長い方とかじゃ呼び難いよね・・・

亜美真美?? 長めのサイドポニーが真美だから・・・・





やっぱ、

16inが綾瀬

11.5inがツグミで。

誰?? 察して下さい^^;


あと、写真はしっかり撮ってなかったのですが、チェンバーはスケスケのプラ製でした。
この辺は弄りたい・・・・



次はノズル!左の金が綾瀬  右がツグミ

双子が生まれました!!にっ!

ツグミのノズルの長さが若干短い 削られた様な跡が・・・

双子が生まれました!!にっ!

ノズルはクルクル回りますww




双子が生まれました!!にっ!
お気づきの方も居るかもですが、綾瀬はハイダーを変えました。



以上が開けてみた様子です。

ちなみに、お互いのアッパーとロアは問題なく組み替えられました!


あ、まだまだやったことあったのに時間だ~~~

サバゲ代稼いできます!

またすぐに書きま~す!







同じカテゴリー(買い物 銃関連)の記事画像
至高のAK E&L AK104 PMC-B
G&P製DBAL-A2レプリカ!
CTRストック+エンハンスドラバーバットパッド!!
MP7A1 ガスブローバック♪
実物T-1買いましたwww
ヤスリ?いいえ、グリップです。
同じカテゴリー(買い物 銃関連)の記事
 至高のAK E&L AK104 PMC-B (2014-12-03 02:12)
 G&P製DBAL-A2レプリカ! (2013-07-12 15:19)
 CTRストック+エンハンスドラバーバットパッド!! (2013-06-13 06:00)
 MP7A1 ガスブローバック♪ (2013-03-24 00:02)
 実物T-1買いましたwww (2012-09-07 18:08)
 ヤスリ?いいえ、グリップです。 (2012-08-03 00:28)

Posted by チームおれんじ  at 21:19 │Comments(4)買い物 銃関連

この記事へのコメント
SR-15ユーザーが増えて
嬉しいやら悲しいやらの俺です。

耳が付いて居ないアッパーの場合
リアピンはメカボ固定のために
付いてるんだお(^o^)/
Posted by さぶろう at 2012年02月24日 21:41
今日はお疲れ~(`・ω・´)ノ
なんでアイマスからギルクラに変わったの?w

俺はどうしよっかな~・・・
絶賛迷い中(´(ェ)`)
Posted by きょーへー at 2012年02月24日 22:56
とりあえず何処でもいいからHK416を入荷しろってんだよ全く←

そうすれば俺だって名前付けられるのに…
Posted by ほらんど at 2012年02月25日 00:43
調子乗ってすみませんorz
SRが理想的過ぎたんです・・・><


メカボ固定用なんですか!
知らなかった・・・

内部はわからないので、是非UPしてください!!
お願いします^^;;
Posted by しげもん at 2012年02月25日 16:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。