2012年02月06日

真贋判定

まいど、さぶろうです。

仕事から家に帰ってみたら、玄関先に見知らぬ人が居るじゃないですか。
訝しげに近づいてみたら、顔馴染みのヤ◯ト運輸さんでした(ノ∀`)アチャー

「さぶろうさん、また壊れ物ですよ( ´_ゝ`)クスッ」

此奴、中身を知っているのか、いないのか((;゚Д゚))

普段、家人に極力迷惑はかけまいと自分の帰宅時間に合わせて
時間指定をしているのでその手の商品を配送してくれる方が
ほとんど同じ方なんですよねwww

ファー◯トさんからの荷物もほとんどこの方から受け取った気が…。


さて、今日届いた荷物がこちら。
真贋判定
FIRE KYLIN?( ゚Д゚)ハァ?
何それ、食えんの?

それが正直な印象でしょうwww
でも、この箱の色、フォントの感じ…何か似ているものを感じませんか?


では、ご開帳〜〜〜ヽ(゚∀゚)ノワーイ
真贋判定
w(゚o゚)w オオッ!

この特徴のあるフォルムはまさか!!!
真贋判定
※自主規制の為、一部にモザイク加工を施してあります

真贋判定
真贋判定
∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

もうお分かりいただけたでしょうか?
そうです。SURE FIRE社のX300のレプリカです。
あまりに精巧なレプリカなため、アットさんまでご覧の驚き様です(*´∇`*)

以前、衝動買いしたグロックのレール部が寂しかったので急遽購入致しました。

本当は、本物を購入したかったのですがいつもお世話になっている八◯屋さんの
在庫が切れていたため、しかなくレプリカを購入しました…(´・ω・`)

まぁ、お陰で真贋の比較ができるようになったのでそれを紹介できたらと思います。
ちなみに、さぶろうはF◯Xさんで8,920円で購入しました。


では夢(?)の共演スタートです(∩´∀`)∩ワーイ

まずは、パッケージから
真贋判定
左手が本物、右手がレプリカです。

続いてサイドビュー
真贋判定
手前が本物、奥がレプリカです。
真贋判定
こちらは手前がレプリカ、奥が本物です。

トップビュー
真贋判定
QRコードのようなものが付いている方が本物です。

モザイク加工のせいで印字が台無しになっておりますが結構、緻密にできてますよ。
比較対象がないと、本物だと思って買ってしまうかもしれませんwww
質感も遜色ない出来だと思います。


では、次は肝心の明るさチェックにいってみましょ〜(´∀`)

ちなみに電池は両方とも、CR123Aバッテリーを2本使用しています。

まずはレプリカから…
真贋判定
5m程度離れた先から照射しておりますがまぁまぁ明るいですね。
メーカー公表では225ルーメンだそうですが…
う〜ん正直、マユツバものですね(´・ω・`)



続きましては真打、本物の出番ですwww
真贋判定
w(゚o゚)w オオッ!
一目瞭然ですね。明るさが違います。
照射している中心部が完全に見えなくなっています(´∀`)
メーカー公表が170ルーメンなのでレプリカがいかにマユツバか(;゚д゚)ゴクリ…


総評としましては、スイッチの感度が若干難点(軽過ぎで誤作動しやすい)ですが

フラッシュライトが欲しい!!&雰囲気を味わいたい!!

という方にはオススメな一品ですね(^▽^)/
真贋判定

是非、これを機会に検討してみては如何でしょうか。


ではまたノシ


…ターゲットにしてごめんね、ハコイヌ(´・ω・`)
真贋判定





同じカテゴリー(買い物 銃関連)の記事画像
至高のAK E&L AK104 PMC-B
G&P製DBAL-A2レプリカ!
CTRストック+エンハンスドラバーバットパッド!!
MP7A1 ガスブローバック♪
実物T-1買いましたwww
ヤスリ?いいえ、グリップです。
同じカテゴリー(買い物 銃関連)の記事
 至高のAK E&L AK104 PMC-B (2014-12-03 02:12)
 G&P製DBAL-A2レプリカ! (2013-07-12 15:19)
 CTRストック+エンハンスドラバーバットパッド!! (2013-06-13 06:00)
 MP7A1 ガスブローバック♪ (2013-03-24 00:02)
 実物T-1買いましたwww (2012-09-07 18:08)
 ヤスリ?いいえ、グリップです。 (2012-08-03 00:28)

Posted by チームおれんじ  at 22:25 │Comments(2)買い物 銃関連

この記事へのコメント
買うだろうとは思っていたが
こんな展開とは( º言º; )笑
Posted by ほらんど at 2012年02月06日 23:18
デフォでしょ?
Posted by さぶろう at 2012年02月06日 23:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。