2012年02月05日

そーいえば・・・

俺も最近買い物したんだった!!
銃紹介ですっかり忘れてたよ(ノ∀`)タハー
今回は3点買いましたb

まず1つ目↓↓
そーいえば・・・

工具+工具箱買いました!!
これから先メカボ開ける機会も増えるだろうから、今のうちに買っときました。
工具ってまとめて買うと高いね・・・
普通に1万近く飛んでったよ(´;ω;`)

それでは2つ目↓↓
そーいえば・・・

ROCKPORT WORKSのタクティカルブーツです!!
TANのブーツが以前から欲しかったんで、つーい買っちゃったんだ('∀`)
これが大体1万円ぐらいだったかな。

最後の3つ目↓↓
そーいえば・・・

TMC社製チェストリグです!!
実物コーデュラ使ってて良い感じです( ´∀`)bグッ!
必要最低限の物しか付いてないのも良いよね。
これは5000円でした。
値段の割には良い感じだと思います( ^ω^)

そーいえば・・・

あ、そーいえばこんなのも買ってたわ。
これはね~(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵グハッ








Posted by チームおれんじ  at 03:53 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。