スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月29日

灯台元暗し?

まいど、さぶろうです。

散髪の為、神保町まで出たついでに買い物に出かけてきました(・ω・)

買い物先はこちら

赤羽のフ◯ンティアさんです。
この業界ではもはや老舗中の老舗(´∀`)

本店の中古品コーナーには掘り出し物があるので来た時は欠かさずチェックしてます!
以前、BHI製のチェストリグが5,000円で売ってましたので、即買いしました(*´∀`*)

今回の買い物の目的は、先週の№9の時に残念(アブナイ)な初速だったSR-15の調整のため
不足していた内部パーツを補充することでした。





(´-`).。oO(金曜に通販サイトで発注したパカ山Φノズルいつ届くかな〜)


そんなことを考えながらパーツコーナーをぶらぶらしていると…


( ゚д゚)ポカーン


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)



…普通に取り扱ってました(( ;゚Д゚))

いつも秋葉原のエ◯ゴヤさんやタ◯タムさんを利用しているので、この手のパーツは
直接注文しか無いと思っていた自分が甘かったのね…(´・ω・`)

ちょいと凹みましたが「持っていても損はしない( `д´)キリッ」という
究極の自己弁護を展開し、結局お買い上げとなりました。


購入後、店内をぶらぶらしましたがブレードテック社のホルスターに
随分、興味をそそられましたね。

気になる人は是非、一度足を運んでみては如何でしょう。

右用しか店頭になかったので、レフティーの私には関係ないんだけどね(´・ω・`)


パーツが揃ったので、そのうちSR-15のカスタムレポさせて頂きたいと思います。

ではまたノシ


  


Posted by チームおれんじ  at 21:30Comments(0)買い物 装備関連