スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月19日

レシーライフルプチカスタム!!

皆さんお久しぶり!!
きょーへーです(*´∀`*)

今更ですがコードギアスにメッチャハマってます!!
評価が高かったので見てみましたが、予想以上に面白かったです♪
見たことない人は、ぜひ見て頂きたいですね~(´∀`)

前置きはこのくらいにして、今回の記事内容に行ってみましょう!!
前回の記事で完成形をお見せしたのですが、一つだけ不満な点が・・・

それがコチラ↓


M4のカッコよさである細身のバレルが隠れてしまっています。
この部分について不満がある人も、ひょっとしたらいるのではないでしょうか?
これをどうにか出来ないものかと、ハイダーを外してみると・・・



ガスブロックの内側にアウターバレルらしきものを発見(゚∀゚)!!
ということで、ガスブロックを外してみることにしました。



ガスブロック下部のイモネジを外してみると・・・



簡単に引っこ抜けましたよ(笑)
これで自分の好きなガスブロックを付けられるようになりました♪
しかし、俺はお金がないのでこのガスブロックを流用していきます。
ガスチューブの長さをカットしてハンドガード内に収めてみました(・∀・)




こんな感じ♪
いい感じにハンドガード内に収められたと思います。

そして、プチカスタム後のフロント部がコチラ↓


スマートになってカッコよくなったと思います♪
これでハイダーのカッコよさも引き立ちますね( ´ ▽ ` )
サプレッサーを付けてもカッコいいと思います。

5~10分で終わるプチカスタムでしたが、印象はガラリと変わったと思います♪
皆さんもやってみてはいかがでしょうか?

それでは今回はこの辺で。
また近日会いましょう(*´ω`*)ノシ


P.S.


現在のレシーライフルはご覧の状態です(笑)
フロント部が一式変わってますが、何ででしょうね(*´∀`*)
これに関しては、また近日に。

  


Posted by チームおれんじ  at 14:30Comments(6)カスタム AEG