2012年04月16日

ホワイトベース定例会に行ってみた。


どうも、しげもんっす。


4/15日にホワイトベースの定例会に参加しました!




チームBAE(しげもん、きょーへー、ヅメ)は東京タワーを見て、でかすぎるスカイツリーをみて現地入り。

ホワイトベース定例会に行ってみた。

その後、アルファさん、フィーデンさん、チョコさんと合流し、飯食って、一杯やって一泊しましたw






前日の雨からここまで晴れました!!

ホワイトベース定例会に行ってみた。



今回おれんじからは、さぶろうさん・ゴリさん・あるふぁさん・フィーデンさん・チョコさん・
しげもん・きょーへー・ヅメの計8名が参加しました!





おれんじの銃が並んでおりますw
いい絵だわ^^

ホワイトベース定例会に行ってみた。



今回ホワイトベースにお邪魔するのは、全員はじめてでした!


それではゲーム中の写真を貼ります。





ホワイトベース定例会に行ってみた。


ホワイトベース定例会に行ってみた。


ホワイトベース定例会に行ってみた。


ホワイトベース定例会に行ってみた。



ホワイトベース定例会に行ってみた。


ホワイトベース定例会に行ってみた。


ホワイトベース定例会に行ってみた。



ホワイトベース定例会に行ってみた。


ホワイトベース定例会に行ってみた。



私、個人的な感想をあげますと、「難しいフィールド」そんな感じでした^^;


自分はまだまだですね><
もっと、経験や訓練を積まなければと痛感しました><><


面白かったゲームを挙げますと、攻防戦が面白かったですね!
復活ありだとガンガン攻められるんで、いい勉強になりました!

また、ポリス装備の女性ゲーマーの方が、生き生きとゲームを楽しむ姿に元気をもらいました!!
ありがとうございました!!


次回のアジトでは、生き生きと楽しむ心を忘れずに楽しみましょう♪



お弁当です。味噌汁はありがたいですね~
ホワイトベース定例会に行ってみた。


最後に集合写真を

ホワイトベース定例会に行ってみた。


ばーい♪












同じカテゴリー(定例会)の記事画像
きょーへー来襲祭 特殊作戦群区編
きょーへー来襲祭 平塚&HEADSHOT編
定例会@TBF 11/16
定例会@ASTREA 11/17
ミックスゲーム@EAST LOOP 11/3
8/31 OPS 300発定例会 まさかの再会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 きょーへー来襲祭 特殊作戦群区編 (2014-11-25 22:43)
 きょーへー来襲祭 平塚&HEADSHOT編 (2014-11-18 12:59)
 定例会@TBF 11/16 (2014-11-17 21:46)
 定例会@ASTREA 11/17 (2013-11-19 21:54)
 ミックスゲーム@EAST LOOP 11/3 (2013-11-10 03:18)
 8/31 OPS 300発定例会 まさかの再会 (2013-09-01 19:04)

Posted by チームおれんじ  at 20:55 │Comments(6)定例会

この記事へのコメント
レポート感謝です

楽しく出来た様で羨ましい限りだな
そして何がビックリって、
フィーデンの変わりっぷりがマジビビった↗↗↗
ガッツリハマりすぎでしょ((((;゚Д゚)))))))

次回のアジト戦は絶対希望休取れるように
がんばりますよ✌
てか、キョーヘーの家行きてー❕❕
上州屋(こんな字かな?)の肉食いてー( ̄◇ ̄;)

以上、独り言でした。
Posted by ヤクチュー at 2012年04月17日 00:53
お疲れ様でした!
Posted by アルファ at 2012年04月17日 12:31
初めまして!
当日敵チームで参加していましたかみようと言います。
一日中ガスマスク装備でウロウロしていましたが、オレンジキャップの皆さんは本当に楽しそうで羨ましく思っていました(^-^)

また何処かのフィールドで御一緒出来たらよろしくお願いします!
Posted by かみよう at 2012年04月17日 12:53
かみようさん!嬉しいコメント ありがとうございます♪

ガスマスク装備の方ですか!!
インパクトあったので覚えています^^b

是非ご一緒したいですね~!!
おれんじの予定は逐一ブログにてUPしますので、
見て頂けると嬉しいです♪

また、ゲームのお誘い等ありましたら、
orange.dokupeあっとgmail.com(「あっと」の変換お願いします。)
又は
コメントからお願いします♪

お疲れ様でした!!
Posted by しげもん at 2012年04月17日 17:40
お疲れさまでした!
怪我無く無事終われて良かったです。

まぁ定例会童○卒業ということで
チョコチップ改めてニコチップな訳で笑

次回はシールズ現行装備で行く予定です。
ACU、A-TACS、AOR1(DEGI1)の集合写真とか撮りたいね。
Posted by ニコチップ at 2012年04月17日 18:16
>>ニコチン

初給与が25日だったよね。
今からポチっちゃえよwww

そうすれば川越間に合うしねwww
Posted by さぶろう at 2012年04月19日 23:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。