2012年06月22日

グロック17内部パーツ!!

どもども~
きょーへーです(・∀・)

今日は結構前に購入していたパーツを組み込んだので、
そのレビューをしたいと思いま~す(*´∀`*)

まず、購入した商品はこちら↓
グロック17内部パーツ!!
この中の・・・
グロック17内部パーツ!!
グロック17内部パーツ!!
これらを購入しました(^^♪

既に組み込んでいますがご容赦くださいm(__)m
タニオコバ製ツイストバレル:G17&P226用
ライラクス製ワイドユースチャンバーパッキンの2点です!!

バレル内部↓
グロック17内部パーツ!!

このバレル、名前の通りバレル内部が螺旋状になっているんですよね~。
この溝のおかげで、実弾のような回転で弾が発射される訳ですね。

試射した感想は物凄く良いです。
約25m先のターゲットに吸い込まれていきます。(ターゲットは直径約40cm)
しげもんが4発撃ったところ、4発全弾命中。
さぶろう氏曰く「これで当てられなきゃマズイだろ~w」とのこと。

一応初速の数値も出してみました。
雨の日に測ったので信憑性は無いですが、参考程度にご覧ください。

N:マルイ純正、T:ツイストバレル、W:ワイドユースチャンバーパッキン
インナーバレル/チャンバーパッキン

日付・6月12日(火) 時間・15:30
天気・雨 弾・東京マルイ製バイオBB弾0.25g
N/N 71 71 65 
T/N 71 71 70
N/W 68 64 67
T/W 67 66 67 (単位はm/s)

やはり純正の方が気密は取れているようですね。
しかしT/Wも初速は安定しているのでこのままで行きます!!

集弾性についてはN/Nと比べてまとまる様になったと思います。
ただ、たまに混ざるフライヤーが気になるところですが・・・
あと、HOP調整が純正に比べてシビアになります。

先日のSEALs定例会で相席した方から、
「ツイストバレルが良いらしいよ」との話を聞き、
ちょうどインナーバレルの購入を検討していたことから
思い切って購入に踏み切りましたが大正解でした!!

皆さんも満足できるインナーバレルを探してみてくださいb
それでは今回はこの辺で(´∀`*)ノシ







同じカテゴリー(カスタム GBB)の記事画像
ガバ!ガバ!ガバ!
マイセカンダリの備忘録
XDM-40♪♪♪ 内部カスタム!
XDM-40♪♪
やってみた
なんか届いた^^;;
同じカテゴリー(カスタム GBB)の記事
 ガバ!ガバ!ガバ! (2013-12-14 22:09)
 マイセカンダリの備忘録 (2012-08-13 20:50)
 XDM-40♪♪♪ 内部カスタム! (2012-07-04 01:02)
 XDM-40♪♪ (2012-05-15 19:20)
 やってみた (2012-02-05 22:33)
 なんか届いた^^;; (2012-02-05 09:25)

Posted by チームおれんじ  at 00:00 │Comments(0)カスタム GBB

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。