2012年02月13日

後輩に頼んでいた・・・

こんばんは~(´∀`*)
昨日はお疲れ様でした!!
今日は、後輩に頼んでいたブツを受け取ったのでその紹介をしまーす(・∀・)

それがこちら↓↓
後輩に頼んでいた・・・

BHIタイプCQCアンビデクストラウスプラットフォームプレート BK
5.11タイプ ベースボールキャップ TAN

上記2種をSAM○RAIで購入しました!!
そして早速ベルトにプラットフォーム&ホルスターを装着↓↓
後輩に頼んでいた・・・

全く問題なく装着完了(>Д<)ゝ
何回か抜き差ししてみましたが外れることはなかったです。
いつもはレッグホルスターにしてるんですが、
移動のしやすさ&抜きやすさは断然腰に付けた方が良いです!!
カッコよさは俺的にレッグなんだけどね。

そして、外したユーティリティポーチをどうしようか迷った挙句・・・
後輩に頼んでいた・・・

ダンプポーチを以前の場所に戻して、空いたスペースに付けました(;´∀`)
使わないのはもったいないしね。

それに昨日のゲームで実感したんだけど、
ダンプポーチは以前付けてた場所の方が入れ易いんだよね。
(慣れてるからだとは思うけど・・・)
ま、そんなこんなで元の場所に戻しましたとさ(ノ∀`)

そしてキャップの使い心地なのだが・・・パルムいわく良かったみたいですw
ちなみに俺はゲームで使っていません。

パ「すいません。何かキャップを貸してもらえますか」
俺「いいよ~( ´∀`)b」

しかーし!!ここで問題発生。
MCのキャップはACU装備に合わない。
オレンジキャップは俺がかぶりたい。
そして余った今回購入したTANのキャップ。

結局、俺より先にパルムがかぶりましたw
俺も今日かぶってみましたけど、深さもちょうど良くて付け心地は良かったです。
刺繍も綺麗に入っててカッコイイ( ´∀`)
今度のゲームではかぶりたいと思います!!

今回はこんな感じで。
昨日のDS川越のレポートは後日書きます。

それではまた(o・・o)/~







同じカテゴリー(買い物 装備関連)の記事画像
UNDER ARMOUR SPEED FREEK BOOTS 
Merrell Sawtooth買ったった!!
HCLIパッチ!
ESS PROFILE NVG ASIAN FIT(・∀・)
スリング買いました!
5.11ブーツ!
同じカテゴリー(買い物 装備関連)の記事
 UNDER ARMOUR SPEED FREEK BOOTS  (2014-02-08 21:18)
 Merrell Sawtooth買ったった!! (2012-08-22 21:57)
 HCLIパッチ! (2012-07-27 02:03)
 ESS PROFILE NVG ASIAN FIT(・∀・) (2012-07-25 00:03)
 スリング買いました! (2012-07-09 21:45)
 5.11ブーツ! (2012-07-06 05:00)

Posted by チームおれんじ  at 19:10 │Comments(0)買い物 装備関連

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。