2012年07月06日

5.11ブーツ!


どうもb しげもんです!


今更ながら、お買い物報告を書きます!



今回の主役はコイツ↓

5.11タクティカル Taclite 6 ローカット COYOTE ブーツ

5.11ブーツ!




ソール
5.11ブーツ!


リスクコントロールさんで購入。
当初は同じタイプの8インチブーツを買おうと注文したのですが、在庫切れ。

5/27のシールズには間に合わせたいと、妥協し他のタイプの6インチブーツを注文。しかし在庫切れorz

最終的に即日発送可能な在庫があるのが、購入に至ったブーツのみでした。

ここまでの流れ的に、しょうがなく買ったように思えますが、
買い物は出会いですね~

めっちゃ満足なんですよー( ´▽`)


まず6インチブーツは暑がりな自分にはぴったりで、足のガードも申し分なくそして、動きやすい。
このブーツは通気性に優れているらしく、以前使っていたブーツとは明らかに快適性が違いました。
サイズは、通販だったので怖かったんですが、5.11は人気も高く、履き心地についてや、サイズのレビューが多く、
問題ないサイズの物を買うことができました!(9.5インチワイドを購入)普段の靴のサイズは27.5から28cmです。参考までに!

履きつぶしても、また買いたいと思うレベルでしたので、ホント満足です!

そして、前のブーツは釣り専用になりましたb
ソールが磨り減っているので、よく滑り、湖にダイブしたのは内緒です。


5/27のSEALsに初投入し使用してきましたが、ソールに厚みがあり、グリップもいいのでアクティブに動けます!
お気に入りの一足となりました!
ブーツはかなり重要ですね~ 使って初めて実感しましたb

ゲームしていて、なんか動けない。やたらと疲れる。という方は、ブーツが原因かもしれません。

検討してみてくださいね~b



まるで通販サイトの記事みたいですね^^;;


では!!








同じカテゴリー(買い物 装備関連)の記事画像
UNDER ARMOUR SPEED FREEK BOOTS 
Merrell Sawtooth買ったった!!
HCLIパッチ!
ESS PROFILE NVG ASIAN FIT(・∀・)
スリング買いました!
あると助かる、なくても構わないもの
同じカテゴリー(買い物 装備関連)の記事
 UNDER ARMOUR SPEED FREEK BOOTS  (2014-02-08 21:18)
 Merrell Sawtooth買ったった!! (2012-08-22 21:57)
 HCLIパッチ! (2012-07-27 02:03)
 ESS PROFILE NVG ASIAN FIT(・∀・) (2012-07-25 00:03)
 スリング買いました! (2012-07-09 21:45)
 あると助かる、なくても構わないもの (2012-06-27 22:38)

Posted by チームおれんじ  at 05:00 │Comments(0)買い物 装備関連

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。