2012年01月24日

迷わずポチッ(ノ∀`)

こんばんは~( ̄Д ̄)ノ
今日は自分の装備について語ろうかな。
・・・なーんて昨日は考えていたんですが、あるものが今朝届いたので、その紹介をしたいと思います!!
それがこれだ・・・1、2、3!!
迷わずポチッ(ノ∀`)

分かったかな?
そうです、ポロシャツです!!
先日八○屋を見ていたら入荷していたんで、つい買っちゃいましたw
MAGPUL PTS TACTICAL POLO SHIRT 2900円です。
色はブラックとグレーの2色。
サイズはLを購入しました。

基本的な作りは下記の通りです( ´∀`)b
・左袖部分:2本のペンホルダーポケット、マグプルロゴプリント
・右袖部分:パッチ貼り付け用ベルクロループあり
・ボタン:MAGPUL PTSロゴプリントプリント
・左胸トップ部分:MAGPULロゴマークプリント
・バックの右側「PTS BY MAGPUL」ロゴプリント
・素材:竹炭繊維

やっぱこのロゴカッコいいね( ・∀・) イイネ!!
迷わずポチッ(ノ∀`)
さりげなくロゴが入ってるのがGOOD!!
迷わずポチッ(ノ∀`)
直径約8cmのパッチを試しに付けましたb
迷わずポチッ(ノ∀`)
背中にもちゃっかりPTS。
迷わずポチッ(ノ∀`)

それじゃー実際に着てみましょう(`・ω・´)
ちなみに俺(身長180cm)はLでジャストサイズでした!!
迷わずポチッ(ノ∀`)

写真は友達のK君に撮ってもらいましたw
商品が届いての感想は、ロゴが主張しすぎてなくていい感じ。
これなら普段の生活でも着ることができると思う。
素材も通気性が良さそうだったので夏では重宝しそう(*´∀`*)
良い買い物をしました!!

さて、次は銃を紹介する予定なんで暇な方はぜひご覧になってくださ~い( ´・ω・`)ノ~バイバイ







同じカテゴリー(買い物 装備関連)の記事画像
UNDER ARMOUR SPEED FREEK BOOTS 
Merrell Sawtooth買ったった!!
HCLIパッチ!
ESS PROFILE NVG ASIAN FIT(・∀・)
スリング買いました!
5.11ブーツ!
同じカテゴリー(買い物 装備関連)の記事
 UNDER ARMOUR SPEED FREEK BOOTS  (2014-02-08 21:18)
 Merrell Sawtooth買ったった!! (2012-08-22 21:57)
 HCLIパッチ! (2012-07-27 02:03)
 ESS PROFILE NVG ASIAN FIT(・∀・) (2012-07-25 00:03)
 スリング買いました! (2012-07-09 21:45)
 5.11ブーツ! (2012-07-06 05:00)

Posted by チームおれんじ  at 23:38 │Comments(2)買い物 装備関連

この記事へのコメント
今日ちょうど八宝○見てて気になってました。参考になりました、あざーっす(*´゚∀゚`)ノ
Posted by 通りすがり at 2012年01月25日 00:38
コメントありがとうございます!!
お役に立てたようで良かったです(*´∀`*)
他にも聞きたいことがありましたらお気軽にお尋ねくださいb
Posted by きょーへー at 2012年01月25日 02:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。