2013年02月09日

ユニオンベース定例会にいってきたよ~(*´∀`*) 13年1月27日

どうも!しげもんです!

報告遅れましてすみませ~ん゚(゚´Д`゚)゚ 研究で立て込んでました(><)


今回は1月27日にユニオンベースの定例会に参加した模様を報告したいと思います!

おれんじからは、さぶろう、しげもんの2名で参加しましたが、
フィールドにて以前のゲームでご一緒したT3さんと再会!
一緒にワイワイさせていただきました!
おかげで、寂しくありませんでしたよ~( ̄ー ̄)bグッ!
この場を借りて、御礼申し上げます(=^0^=)
*集合写真
ユニオンベース定例会にいってきたよ~(*´∀`*) 13年1月27日

今回の定例会参加人数は180名程で混んでいましたが、
ノブジ氏の力強いアナウンスで、スムーズにゲームが進行しました!
内容はフラッグ戦が中心で、攻防戦もありました!
攻防戦の攻めの時に微妙なタイミングではありましたが、
2つフラッグゲットさせていただきましたヽ(;´Д`)ノジブンデモビックリ
チームバランスが良かったために、やり甲斐のあるゲームになりました!
参加された皆様!楽しいひと時をありがとうございました!!!


*ゲーム中写真

フィールドにて撮っていただいた写真↓
ユニオンベース定例会にいってきたよ~(*´∀`*) 13年1月27日
ユニオンベース定例会にいってきたよ~(*´∀`*) 13年1月27日
フィールドスタッフのクロちゃんさんに撮っていただいた写真↓
お世話になりました(;^_^A
ユニオンベース定例会にいってきたよ~(*´∀`*) 13年1月27日
ユニオンベース定例会にいってきたよ~(*´∀`*) 13年1月27日
ユニオンベース定例会にいってきたよ~(*´∀`*) 13年1月27日


こんな感じにワイワイ楽しませて頂きました!



ゲーム感想
参加人数が多かったので動きにくいゲームが予想されましたが、
多数のバリケードが絶妙な角度と間隔で配置されているので、
難なく動くことができました!
私は以前、ベース定例会にお邪魔させていただきましたが、
今回もイメージ通りに楽しめました♪
やはり、バリケードが多いフィールドは戦いやすいですね( ̄ー ̄)
どちらも おれんじキャップ装着で挑みましたが、ちゃんと戦えたのがすごいw
今度こそ おれんじフルメンバーで挑みたいところですb


T3のリーダー しろさんと一緒に
ユニオンベース定例会にいってきたよ~(*´∀`*) 13年1月27日
そして、何よりT3の皆さんとご一緒できたことが嬉しかったですね~
ホントにありがとうございました!! 
楽しかったです♪ 

また、近くのテーブルも使わせて頂きまして、ありがとうございました!(;´Д`)ペコリ
実は当日。さぶろう氏をAM6時に回収し、朝一で向かう予定でしたが、
6時40分に目を覚ますという神の悪戯にあった為、
フィールドインが遅れて焦っていたんですよ(><) 
(;゚Д゚)!感覚で遅刻を確信。
しかも、着いたらめっちゃ混んでて、「やばいな・・・・」 とか思ってたんで、助かりました!

また、ゲーム後の撮影会にお付き合い頂きましてありがとうございます(=^0^=)
ゲーム位楽しかったですw

相変わらず馴れ馴れしくしてしまいましたが、
これからも馴れ馴れしくしていきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノアハァ~
機会があれば、定例会・貸切ゲーム問わず 是非ともご一緒したいと考えておりますので、
よろしくお願いしますO(≧▽≦)O
今後ともチームおれんじをよろしくお願いします(=´∀`)

*次回の活動は明日。2月10日のDS川越定例会に参加します!
今回はゲームより、フリーマーケットに注力して参加したいと思いますので、よろしくお願いしますw
マルチカムの装備品とか、パーツとか・・・・etc
興味があれば気軽に声を掛けてください!


ユニオンベース定例会にいってきたよ~(*´∀`*) 13年1月27日

それでは、今回はこの辺で!
さいなら~♪





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
きょーへー来襲祭 特殊作戦群区編
きょーへー来襲祭 平塚&HEADSHOT編
定例会@TBF 11/16
定例会@ASTREA 11/17
ミックスゲーム@EAST LOOP 11/3
8/31 OPS 300発定例会 まさかの再会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 きょーへー来襲祭 特殊作戦群区編 (2014-11-25 22:43)
 きょーへー来襲祭 平塚&HEADSHOT編 (2014-11-18 12:59)
 定例会@TBF 11/16 (2014-11-17 21:46)
 定例会@ASTREA 11/17 (2013-11-19 21:54)
 ミックスゲーム@EAST LOOP 11/3 (2013-11-10 03:18)
 8/31 OPS 300発定例会 まさかの再会 (2013-09-01 19:04)

Posted by チームおれんじ  at 01:12 │Comments(4)定例会

この記事へのコメント
こんにちは ハンスで御座います。

昨日はお越し頂き有り難う御座います

さて、G33が週末に入荷予定です。

数量は少な目なのでご一報頂ければ取り置き致します。

業務連絡でした


ハンス
Posted by GMTGMT at 2013年02月11日 13:02
>ハンス様
ありがとうございます。

店長直々のご連絡、感謝の極みです。

是非、伺わせて頂きます。
Posted by アルファ at 2013年02月11日 15:19
こんにちは。

連日の業務連絡で申し訳御座いません。

オレンジと青のブツが入荷しました。

ご来店お待ちしております。


ハンス
Posted by GMT at 2013年02月12日 11:21
>ハンス様

御連絡ありがとうございます。

今週中に回収に伺います。
Posted by さぶろう at 2013年02月12日 11:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。