2012年09月18日

新生ユニオンベースに行ってきました!!

ぼんじゅ~る(・(ェ)・)ノ
きょーへーです!!

9月17日は新生ユニオンベースで貸切戦を行いました。
集まった人数は10人と少人数でしたが、非常に面白いゲームを行えました!!

今回はゲーム前に、さぶろうさんからハンドガン及びニーリングの講習がありました。
MMSのタクトレで得た知識をフィードバックして頂きました。
その成果もあり、その後のゲームレベルが高かったです(´∀`)

ゲーム写真↓
新生ユニオンベースに行ってきました!!
新生ユニオンベースに行ってきました!!
新生ユニオンベースに行ってきました!!
新生ユニオンベースに行ってきました!!
新生ユニオンベースに行ってきました!!
新生ユニオンベースに行ってきました!!
新生ユニオンベースに行ってきました!!

今回は全て復活有りのゲームを行いました。
内容はカウンター戦、ポリタン戦の2種類。
久々に復活有りのゲームをたくさんしましたが、キツイですね(笑)
ただ、その分思い切って前に出れました!!
メッチャ死にましたがね(´・ω・`)ショボーン

あと、午後のゲーム前にヤクチューさん自作のターゲットで遊びました(´∀`)
下の写真奥にあるのがお手製ターゲットです!!

新生ユニオンベースに行ってきました!!
新生ユニオンベースに行ってきました!!
新生ユニオンベースに行ってきました!!
新生ユニオンベースに行ってきました!!
新生ユニオンベースに行ってきました!!
プライマリでもやってみました↓
新生ユニオンベースに行ってきました!!
新生ユニオンベースに行ってきました!!

こんな感じでマッタリとゲームをこなしていきました。
マッタリとした進行も良いですね(*´ω`*)
怪我や体調不良もなくゲームが出来たので良かったです。

そーいえば、フィールドの写真を撮ってきたので、
近々フィールド紹介の記事を書きたいと思います。

新生ユニオンベースに行ってきました!!

そして今回の夕食会は幕張PA(湾岸ではない)でした~。
いやーPA間違えちゃった(・ω<)テヘペロ
ヤクチューさんにご馳走になりました。
ご馳走様でした(*^^*)

今回はこんな感じでした(*´∀`*)
次回は10月7日(日)の夜戦です!!
フラッシュライトの準備を忘れずにb
(フラッシュライトの参考はコチラ)

集合写真↓
新生ユニオンベースに行ってきました!!

メッチャ楽しかったですね~( ´ ▽ ` )
それでは今回はこのへんで。
お疲れ様でした!!






同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
貸切ゲーム@DSK 9/15
6/7(土)EASTLOOP行ってきました♪
5/24(土)EASTLOOP行ってきました♪
12/29 特殊作戦群区 貸切ゲーム
9/14 バトルシティ 貸切ロングゲーム
8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 貸切ゲーム@DSK 9/15 (2014-09-17 20:46)
 6/7(土)EASTLOOP行ってきました♪ (2014-06-09 00:16)
 5/24(土)EASTLOOP行ってきました♪ (2014-05-26 21:56)
 12/29 特殊作戦群区 貸切ゲーム (2013-12-31 23:06)
 9/14 バトルシティ 貸切ロングゲーム (2013-09-22 00:06)
 8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦 (2013-08-28 23:01)

Posted by チームおれんじ  at 22:08 │Comments(10)活動報告

この記事へのコメント
今回は少人数での貸切だったけれども
そのおかげで、ゲーム中での個々の役割が大きかったな!

ナイトナインと、竹やんブラザーズに感謝!!

お陰様で、充実した一日が過ごせました!!!
Posted by さぶろう at 2012年09月18日 22:17
ベースお疲れ様でした!
寝坊してごめ・・・俺は寝坊してねーしwwwwwwwwww

ペンさん、グランドさん、あにやんさん参加ありがとうございました!

今回のゲームはなんつーか
ヤベェ面白かったw
前に出ないと勝負つかないし、復活ありだから芋は位置バレでできないし

このレベルでのメンツでSPL1はパネェ予感しかしないwwwwwwwww

醤油コーラだし。
Posted by ヤニ at 2012年09月18日 22:45
ユニオンベース貸切お疲れ様でした!
いやー、ほんと楽しくやらせていただきましたよう。

ニーリングの講習、、あれはほんとよかったです。
ニーリングマニアになりそうですw
Posted by ペンデュラムペンデュラム at 2012年09月19日 00:29
こんばんは。
毎回楽しんで読ませて頂いてます。

オレンジさんのフィールド紹介は詳しくてとても為になりますので楽しみに待ってます。

これからも活躍を期待しています。
Posted by 無名 at 2012年09月19日 00:39
>>ペンさん
お疲れ様でした!!

楽しんで頂けたのであれば幸いです。
ニーリングにハマってましたね~(笑)

夜戦もチーム一同お待ちしております!!
Posted by きょーへー at 2012年09月19日 01:03
>>無名さん
初めまして。
チームおれんじのブログへようこそ(*´∀`*)

そのように言って頂けると非常に嬉しいです!!
(正直な話、誰か見てくれているのか不安だった(笑))
フィールド紹介は本日中に書く予定なのでお暇な時にぜひご覧ください。
Posted by きょーへー at 2012年09月19日 01:04
お疲れ様でした。
Posted by アルファ at 2012年09月19日 01:38
お疲れ様!
今回行けなかったのがチョー悔しいですw

家が落ち着いたら、タクトレに来てくださいb

あと、的いいなw
よかったらエルで運んできてください!( ´▽`)
Posted by しげもん at 2012年09月19日 08:28
お疲れさまでした&ブログUP感謝!!

あんなゲームもたまにはいいもんだな。
少人数の方がトレーニングしやすいしね。
そして適度な疲れ方がまたいい!!!
次回のゲームも楽しくかつ安全にいきましょー

>>しげもん
むしろ喜んで的は持ってくよ( ´ ▽ ` )ノ
もっと強化してスタンバっとく
Posted by ヤクチュー at 2012年09月19日 22:13
先日はお疲れした( ̄∇ ̄) 
ハンドガンタクトレ(・∀・)イイネ!!
Posted by 竹本 at 2012年09月23日 10:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。