2012年05月12日

M14 おしゃれしました!


どうも!しげもんです!!



とうとうやりました!
溶かしました!
塗りました!


早速 ドレスアップした彼女を紹介します!
M14 おしゃれしました!

はい!デザートカラーに塗り塗りしました!


塗料はコイツ!

M14 おしゃれしました!
タミヤカラーの
ダークイエロー2本
NATOブラウン1本
マットブラック1本
を使用しました!

銃はまず、ダークイエローで全体を塗装して
葉っぱを置いてブラックを薄く吹いて
また、葉っぱを動かしてブラウンを吹きました!
なんというテキトーさw

スコープはダークイエローとブラウンで塗装しました!
M14 おしゃれしました!


黒いマグはダークイエロー
DEマグはブラックで塗装しました!







最初はね。 スコープはビビって塗りませんでした^^;;;
M14 おしゃれしました!
うん。違いますね!!







中途半端な見た目なんでスコープも塗りました!

M14 おしゃれしました!









さらにストックをステッピング加工して塗装。



ハンドガード下部
M14 おしゃれしました!


こうなった!
M14 おしゃれしました!






グリップは
M14 おしゃれしました!

こうなった!
M14 おしゃれしました!





さらにグリップの上部にもステッピング。
M14 おしゃれしました!


こうなった!
M14 おしゃれしました!








バイポッドも塗装!
M14 おしゃれしました!





更にマガジンも塗装してみた!
M14 おしゃれしました!





ここから写真を貼ります!!




M14 おしゃれしました!






M14 おしゃれしました!





M14 おしゃれしました!




かなりお気に入りの一本になりました!
やっぱり塗装すると、愛着がわきますね!!

撮影はうちの畑で行いましたが、枯れ草とのなじみが良くてテンション上がりました!
昼間に銃をなめ回すように撮影する姿は、近所の人からすればヒドイ光景だったでしょうねww


こいつで、明日のSPL#1に挑みます!




最後にお気に入りの1枚♪
M14 おしゃれしました!



塗装して良かった~!!
では!






同じカテゴリー(カスタム AEG)の記事画像
AK104 UltiMAKカスタム
Newレシーライフルカスタム完成♪
次世代M4 URX4 13inch カスタム♪ 
VFC SR15E3 カスタム♪♪
PTS製MASADAカスタム!
次世代M4 SOCOMカスタム♪
同じカテゴリー(カスタム AEG)の記事
 AK104 UltiMAKカスタム (2015-01-19 14:12)
 Newレシーライフルカスタム完成♪ (2014-04-20 17:42)
 次世代M4 URX4 13inch カスタム♪  (2014-01-13 15:33)
 VFC SR15E3 カスタム♪♪ (2013-06-30 09:17)
 PTS製MASADAカスタム! (2013-06-25 05:00)
 次世代M4 SOCOMカスタム♪ (2013-06-23 15:16)

Posted by チームおれんじ  at 23:42 │Comments(2)カスタム AEG

この記事へのコメント
こんにちは!
かっこいいですね!

銃にはスキマなどにマスキングなどしてやりましたか?
Posted by あきら at 2012年09月11日 22:31
あきらさん!

コメントありがとうございます(*´∀`*)

マスキングはマガジン挿入部とハイダー、セミ・フルのセレクター部の隙間にティッシュを詰め込んで行いました!

ただ、どうしても内部に入ってしまうので、気になるようでしたらマスキングテープでしっかりマスキングすることをオススメしますb
Posted by しげもん at 2012年09月11日 23:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。