2012年05月10日

AGITOに行ってきたよ!!

こんばんは~
きょーへーです( ´∀`)

5月3日(木)のGW真っ只中に、
山梨県にあるインドアフィールド"AGITO"にお邪魔してきました!!
ちょうど1週間経ってしまいましたが、レポートを書きたいと思いますb
それでは行ってみよ~ヽ(*´∀`)ノ


今回六会組はきょーへー、しげもん、ほらんど、ハンビーの4人で、
渋滞を考慮しAM3:00ごろ集合・出発しました(;´∀`)

AGITOに行ってきたよ!!

物凄い雨でしたね~。
インドアじゃなかったら余裕で中止でしたね(;・∀・)
無事に到着し、AGITO付近のコンビニで休憩していると・・・

AGITOに行ってきたよ!!

・・・あれ?
横に見覚えのある車が停まってるよ?
中では誰かが寝ているようだ・・・|д゚)モシカシテ...

AGITOに行ってきたよ!!

はい。さぶろうさんとヤクチューさんでしたw
前日入りするとは聞いてましたが、ここでお会いするとはw
この後も途中でマヨやアルファさん達と合流しAGITOへ!!

ゲーム中の写真↓
AGITOに行ってきたよ!!
AGITOに行ってきたよ!!
AGITOに行ってきたよ!!
AGITOに行ってきたよ!!
AGITOに行ってきたよ!!
AGITOに行ってきたよ!!

いやーメッチャ面白かった!!!!
やはり何といっても1階の暗闇はヤバかった。
SUREFIRE持っててホント良かったです(ノ∀`)
他の階も雰囲気が物凄く良くて、ゲームしていて非常に楽しかったです!!
チームの大半が初めてのインドアだったため、テンションMAXでしたねw

今回のゲーム内容は殲滅戦・爆弾解除・フラッグ回収戦・脱出戦等を行いました。
今回はインドアということで特殊なゲームが多かったですね。

てか、インドアゲームは難しいですね。
これほど足音や跳弾を気にしたゲームはなかったです。
そして当たり前ですが、インドアではやっぱり短い銃が良いですね。
ハンドガンやMP7等は大活躍間違いなしです!!

そして今回楽しみにしていたのはなにもゲームだけではありません。
あのキングジョー氏に会えるというのも、楽しみの1つでしたね~(*^▽^*)

|゚Д゚)))ガクブル←会って最初の感想

キングジョー氏のオーラが予想より遥かに凄かった(笑)
特にサングラスをしている時は覇気が出てましたね。
しかし、話してみるととても気さくで物凄く良い人でした('∀`)

そしてこの日撮っていただいた写真を、ミリブロ"AGITO|Agitating Point"の
5月8日の記事にリンク付きで紹介していただきました!!
まさかリンク付きで紹介していただけるとは・・・感謝感激です(*´∀`*)
ありがとうございます!!

集合写真↓
AGITOに行ってきたよ!!
キングジョー氏と記念の1枚↓
AGITOに行ってきたよ!!

そしてAGITOでいっぱい遊んだ後、恒例の夕食会!!
今回は牛ハラミ焼肉定食でお馴染みの上州屋ですw

牛ハラミ焼肉定食の肉メガ(600g)+ご飯850g↓
AGITOに行ってきたよ!!

さぶろうさん曰く・・・
「全部食べれたら奢ってあげるよ(≧∇≦)/」

・・・えぇ、食べきりましたよ。
途中でナゲットやらコロッケやら降ってきましたが。
初めて上州屋で死にかけましたね(´ω`)

こんな感じで5月3日は終了しました!!
GWで1番充実した日になりましたね(^^♪

最後になりましたが、キングジョーさん・アジ子さん。
この度はチームおれんじ一同お世話になりました。
お陰様で非常に楽しい1日を過ごすことができました!!
とても楽しいフィールドだったので、今後またお世話になることがあると思いますが、
その時はまたよろしくお願い致します。


それでは今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシバイバイ







同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
貸切ゲーム@DSK 9/15
6/7(土)EASTLOOP行ってきました♪
5/24(土)EASTLOOP行ってきました♪
12/29 特殊作戦群区 貸切ゲーム
9/14 バトルシティ 貸切ロングゲーム
8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 貸切ゲーム@DSK 9/15 (2014-09-17 20:46)
 6/7(土)EASTLOOP行ってきました♪ (2014-06-09 00:16)
 5/24(土)EASTLOOP行ってきました♪ (2014-05-26 21:56)
 12/29 特殊作戦群区 貸切ゲーム (2013-12-31 23:06)
 9/14 バトルシティ 貸切ロングゲーム (2013-09-22 00:06)
 8/17 特殊作戦群区 貸切夜戦 (2013-08-28 23:01)

Posted by チームおれんじ  at 22:32 │Comments(4)活動報告

この記事へのコメント
この度はAgitoのAフィールドの貸切のご利用、誠にありがとうございました!Agitoのキングジョーです(笑)
こんなに大変な裏話があったんだね…
無理して来てくれたお客さんの為にも楽しいフィールド作りを目指しますね!
また機会があったら遊びに来てね!
Posted by AGITOキングジョー at 2012年05月10日 22:46
>AGITOキングジョー様

5月3日はお世話になりました!

お陰様で当日はチーム一同、大盛り上がりでした!!

あの後、夕食会の席でチーム首脳陣による閣議の結果、夢の国…
もといAGITOへの再訪が全会一致で採択されましたので
またお邪魔させて頂きたいと思います!!!
Posted by さぶろう at 2012年05月10日 23:23
お疲れ様でした。
AGITOという最高のフィールドで、一日おもいっきり楽しませていただきました。

また行きたいです!
Posted by アルファ at 2012年05月11日 15:29
先日はお疲れさまでした(>_<)

AGITO再訪賛成です(^_^)ノ
Posted by 竹本 at 2012年05月13日 08:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。