2012年03月29日

平日交流会@No.9 3/28

昨日参加した皆さんお疲れ様でした!!

さて、俺としげもん2人はNo.9の平日交流会に参加してきました!!
行くのが決まったのはなんと月曜日っていうねw

「水曜日サバゲーに行かない?」

しげもんのこの一言と、チーム兵の隊長でありNo.9のNewスタッフである
兵の隊長ですよぉさんからのお誘いもあったことから急遽参加することになりましたw

前々回は大雨、そして前回は大雪とNo.9の時は天候不良が続き、
天気をかなり心配していましたが・・・

平日交流会@No.9 3/28

見てくださいこの青空!!
3回目にして初の晴天ですヽ(*´∀`)ノ
もうルンルン気分でフィールドIN!!

今回のゲームでマルチカム装備は着納めです。
次回からは2人ともNew装備で参戦します(・∀・)
ということで載せときましょうかねb

きょーへー↓
平日交流会@No.9 3/28
しげもん↓
平日交流会@No.9 3/28

ゲーム内容は・・・
ポリタン戦・セミ限定戦・ランボーvsコマンドー戦・メディック戦
・フラッグ戦・ポリタン戦(至近距離)・カウンター戦を行いました( ´∀`)
全ゲーム計15回(ラvsコは30回)復活ありでした。

平日交流会@No.9 3/28
平日交流会@No.9 3/28

一番面白かったのは、やっぱセミ限定戦ですかね♪
他のはフルが多くて結構キツかったです(;´∀`)
今回は顔面の被弾が多かったな~
しっかり2人とも顔に傷が出来ましたw
女性の方は絶対フェイスマスクを着けましょう!!

あと、ポリタン戦(至近距離)では兵の隊長ですよぉさんの命のもと、
チームおれんじは開始直後突撃しました(`・ω・´)b
俺は3秒で死にましたがねw←役立たず
しげもんは上手く生き残ってました(^.^)

昼飯(牛丼+味噌汁)↓
平日交流会@No.9 3/28

最後になりましたが、この度誘っていただいた
兵の隊長ですよぉさんを始めチーム兵の皆さんお疲れ様でした!!
メンバーが予想以上に多くてビックリしました(゜д゜)

初めてお会いした方もいましたが皆さん優しく接していただき、
またお話していて非常に楽しかったです(*´∀`*)
今後もどこかの定例会でお会いするかもしれませんが、
その時はまた、チームおれんじをよろしくお願い致します。

最後に一緒に撮っていただきました(ノ∀`)
平日交流会@No.9 3/28

次回は4/15のホワイトベース定例会!!
New装備で戦うのが楽しみです(`・∀・´)

それではまた(´∀`*)ノシ バイバイ







同じカテゴリー(定例会)の記事画像
きょーへー来襲祭 特殊作戦群区編
きょーへー来襲祭 平塚&HEADSHOT編
定例会@TBF 11/16
定例会@ASTREA 11/17
ミックスゲーム@EAST LOOP 11/3
8/31 OPS 300発定例会 まさかの再会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 きょーへー来襲祭 特殊作戦群区編 (2014-11-25 22:43)
 きょーへー来襲祭 平塚&HEADSHOT編 (2014-11-18 12:59)
 定例会@TBF 11/16 (2014-11-17 21:46)
 定例会@ASTREA 11/17 (2013-11-19 21:54)
 ミックスゲーム@EAST LOOP 11/3 (2013-11-10 03:18)
 8/31 OPS 300発定例会 まさかの再会 (2013-09-01 19:04)

Posted by チームおれんじ  at 18:54 │Comments(9)定例会

この記事へのコメント
あれっ?
きょーへーもA TAC-Sデビュー?
Posted by さぶろう at 2012年03月29日 21:57
昨日はありがとうございましたぁ(^o^)

みんな楽しんで頂いたのかなぁ~!?なんて思いながら昨日の事を振り返っていた今日この頃でしたぁ!!

隊長的にはメディック戦が一番盛り上がったようなぁ!!(*^^*)てか、オイラが一番盛り上がってましたぁ♪(~▽~@)♪♪♪
Posted by 兵の隊長ですよぉ at 2012年03月29日 22:17
>>さぶろうさん
いやいや。
俺はマルチカムで頑張りますよ(;´∀`)
せっかく装備が揃いましたし・・・
Posted by きょーへー at 2012年03月29日 22:21
>>兵の隊長ですよぉさん
こちらこそありがとうございました!!
心配せずとも非常に楽しめましたよ(*´∀`*)

メディック戦盛り上がりましたね~♪
特に2回目が非常に楽しかったですwww
メディ~~~~~ックヽ(*´∀`)ノ

この度は誘っていただいてありがとうございました!!
またNo.9にお邪魔しますので、よろしくお願いします。
Posted by きょーへー at 2012年03月29日 22:28
ゲームお疲れさま↗↗↗
いやいや、
きょーへーさんなら
今、巷で話題の
ナイトナイン装備をしてくれるでしょ(笑)

レポートありがとですd(^_^o)
晴れてよかったな
Posted by ヤクチュー at 2012年03月29日 22:59
>>ヤクチューさん
お疲れ様です(*´∀`*)
ググってみました!!
ヨルムンガンドに出てくる装備ですよね?
結構ゴツイ装備ですねw

やはり晴れは良いですね(ノ∀`)
ゲームしやすいですb
Posted by きょーへー at 2012年03月29日 23:56
>>きょーへー

調べるの早っ
今月のコンバット見て買うべし

全部で40〜50万くらいだと
思うけどΣ(゚д゚lll)
Posted by ヤクチュー at 2012年03月30日 00:08
>兵の隊長ですよぉ さん!

お疲れ様でした!!
どのゲームも めっちゃ楽しかったです♪

隊長さんのゲームを思いっきり楽しむ姿に刺激を受けました!
ご一緒できて光栄です^^

また、兵の皆さん!一緒に戦えて嬉しかったです!
ありがとうございました!

今後もガンガンNo.9にお邪魔するので、宜しくお願いします♪
Posted by しげもん at 2012年03月30日 06:41
>>ヤクチューさん
載ってるんですかΣ(゚д゚;)
本屋行ったら見てみますb

高すぎますよwww
今の装備で満足です(ノ∀`)
Posted by きょーへー at 2012年03月30日 06:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。