2012年02月02日

俺の銃(嫁)紹介(2)

ぼんじゅ~る\(´(ェ)`)
今回は第2弾だよ!!
今回紹介する俺の銃(嫁)はこちら↓↓
俺の銃(嫁)紹介(2)

MAGPUL PTS製ACR MASADAです(`・ω・´)b
では早速パーツ構成を見ていきましょう。

MAGPUL PTS
MASADAリアルサイズハンドガード
ポリマーレールL5(11スロット)
AFG2(Angled Fore Grip2)
シングルポイントスリングマウント
E-MAG

NOVEL ARMS
COMBAT M4

内部パーツ
EGバレル380mm
エアシールチャンバーパッキン ソフトタイプ

別アングル↓↓
俺の銃(嫁)紹介(2)
俺の銃(嫁)紹介(2)

こんな感じです。
やっぱMASADAカッコいいわ~(*´∀`*)
パーツはM4ほど付いてないですね。
今後はフラッシュライトとサプレッサーを付けてあげたい!!

実はこのMASADA、初めて買った銃なんですよ。
一般的には初物は東京○イ製が良いと言いますけどね(;´∀`)
CoDハマってて、好んで使ってたのがACRだったんです。
なので、当時の俺はこの銃以外欲しいのが無かったんですよ。
(今は欲しいのだらけだがw)

しかし、初めての銃ということもありなかなかポチれない俺。
ここでしげもんに相談。

俺「MASADAどう思う?」
し「んー・・・欲しい銃それ以外ないんでしょ?」
俺「うん」
し「中華だから調子が悪いことも多々あるけどそれは直せば済むことだし、やっぱ自分が好きな銃でサバゲした方が楽しいよ」
俺「やっぱそうだよね( ^∀^)qポチッ」

こんな流れでMASADAが届いたのでしたw
いやー今思うとやっぱり買って良かったと思う。
最近バーストする不良が出てきたけど、愛着があるから直すのがむしろ楽しみです。
↑↑まだメカボを開けたことがないから言えるw

近々MASADAのメカボを開けて治すので、その時はブログにうpします( ´∀`)b
意外とPTS製MASADAのメカボ分解の記事がないので、俺なりに詳しく書きたいと思います。
「ここを写して欲しい」等の要望がありましたらコメントにお願いします。

それでは今回はこの辺で。
次回はハンドガンを紹介したいと思います(・∀・)

え?名前?
もちろん伊波さn(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵









同じカテゴリー(カスタム AEG)の記事画像
AK104 UltiMAKカスタム
Newレシーライフルカスタム完成♪
次世代M4 URX4 13inch カスタム♪ 
VFC SR15E3 カスタム♪♪
PTS製MASADAカスタム!
次世代M4 SOCOMカスタム♪
同じカテゴリー(カスタム AEG)の記事
 AK104 UltiMAKカスタム (2015-01-19 14:12)
 Newレシーライフルカスタム完成♪ (2014-04-20 17:42)
 次世代M4 URX4 13inch カスタム♪  (2014-01-13 15:33)
 VFC SR15E3 カスタム♪♪ (2013-06-30 09:17)
 PTS製MASADAカスタム! (2013-06-25 05:00)
 次世代M4 SOCOMカスタム♪ (2013-06-23 15:16)

Posted by チームおれんじ  at 17:28 │Comments(2)カスタム AEG

この記事へのコメント
さすがだね。
やっぱ好きな獲物でゲームしたいよな!MASADAいいよな~(汗)ゴーストかっこいいし‼
でも俺は、M4に愛着があるからはまだ大丈夫だわ。

P.S.
「チューヤンって誰?」と思ってるだろうけど、
さぶろうと一緒にゲーム行ってるでかい岡田だよ。以後、おみしりおきを。
また、フィールドでな‼
Posted by チューヤン at 2012年02月02日 21:05
>>チューヤンさん
好きな銃でサバゲするとメッチャ楽しいです!!
最初はゴーストのコスでサバゲする予定だったんですけど、
バラクラバするとゴーグルが曇るんですよね・・・(´Д`)
M4の愛着の湧き方ヤバいですね!!
カスタムの幅がメッチャあるんでホント自分の銃って感じがします(´∀`*)

先日さぶろうさんに聞きました( ´∀`)bグッ!
また12日のDS川越で会いましょう!!
Posted by きょーへー at 2012年02月03日 00:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。