スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月17日

貸切ゲーム@DSK 9/15

まいど、さぶろうです。

去る9月15日(月)にDSKにて貸切ゲームを開催しました!

参加メンバーは竹やん、ヤクチュー、アルファ、ヅメ、ヤニ、
小宮山withナポリ、かき氷、コフィーデン(わさび)に加えて
ヤニがOPSでお世話になっている友好プレイヤー’sと総勢13名!!


DSKを訪れるのは数年振りでしたが、細かな改善箇所が見られました。

ガンラックが設置されたことで銃口管理が容易になっていました。

弾が目に当たるとゾッとしますもんね(´・ω・`)……


今回はチームおれんじ単体での貸切ではないため、簡単な朝礼を開催!

貸切に駆けつけて頂いたチームヤニ(?)の皆様。
年齢差を感じさせない気さくな方ばかりでした。ナイスヤニ( ̄ー ̄)b


朝礼を済ませた後はフィールド散策に出かけます。

チームヤニは初DSKだったようで若干テンション高めw


危険箇所、フィールドレギュ等をその場で決めていきます。

この日はご覧の空模様。

日差しも弱く、風もなかった為DSKらしからぬゲーム日和でした( ´∀`)

フィールド散策後はチーム分けを済ませて早速ゲームへ!




今回はコンスタントに殲滅戦、フラッグ戦を主としてゲーム数を
こなすようにしました。


ゲーム開始直後はチームおれんじの面々が活躍していたものの、
チームヤニの皆様は慣れが速い速い(^_^;)







あっという間にフィールドのツボを把握し、サクサクとゲームを展開していました。



共通の趣味を持つ仲間との食事もサバゲーの楽しみの一つ♬


エガオver.Ⅱ

学食とノリが変わらない学生メンバー

チームヤニもOPSとは違うセーフティの雰囲気を満喫中♬


昼食後はDSKの市街地エリア限定でハンドガン戦を実施!



制限時間5分のゲームをEAST LOOPでガンガン廻していきました!!


近距離被弾に対する恐怖心が無くなり、
後半のゲーム展開にも大きく寄与する結果となりました( ̄ー ̄)b


ハンドガン戦後はフィールド全体を利用したゲームを中心に
夕方までひたすら久し振りの貸切ゲームを満喫しました!!!


チームおれんじとしては久し振りの貸切ゲームでしたが
参加者全員が休日を謳歌できたようで満足の行く一日となりましたね♡


今回、初めてご一緒させて頂いた皆様、改めて有難う御座いました(_ _)
機会がありましたら、またご一緒頂けることを心より祈念しております。
今度はプレイヤーとしても一緒の時間を過ごせればと思います。


今後もめげずに企画していくのでメンバー諸君、宜しくお願い致します。



ではまたノシ  


Posted by チームおれんじ  at 20:46Comments(5)チームおれんじ活動報告