スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月12日

俺の愛車は今・・・

皆さんホントお久しぶりです!
きょーへーです(´∀`)
ちゃんと元気に生きてますよ~(笑)

今回はサバゲーとは何とも関係ない内容ですが、
まあ、生存確認ということで(*´ω`*)
それでは久々に記事を見ていきましょ~♪

さて、俺がパジェロミニを乗り回していたのはご存知だと思いますが・・・
弟に乗っ取られましたw
これがギアスの力か!←え
そのため足が無くなってしまいましたよ(´Д`)

しかし、それでは完全に引きこもりニート化してしまいますので・・・


ドラッグスター400を中古で購入しました~(*゚∀゚*)
98年式だけど物凄く状態が良かったので購入を決意!
エウレカセブン、化物語、ペルソナありがとう(^ω^)
大学在学中に中免取っといて良かった♪





今はサドルバッグを付けただけです。
今度はバックレストを付けたいですね~(*´д`*)

あ、あと外付けのグリップヒーターは取り付けました!
これで冬の間も快適に乗ることが出来ました♪



ということで、俺の愛車はパジェロミニからDS4に変わりました♪
これで色んな所に行きたいです(・∀・)

それでは今回はこの辺で!
皆も記事更新してよね~
俺の数少ない楽しみだから(*´∀`)

またね~( ´・ω・`)ノバイバイ



P.S
ようやくコードギアス亡国のアキト見れたぜ~
アヤノ好きだけど、なんか嫌な予感がする・・・
頼むから死なないでくれ(´・ω・`)

今期は悪魔のリドルに期待してる!
兎角( ・∀・) イイネ!
・・・USPか。
それでは~ノシ

  


Posted by チームおれんじ  at 16:52Comments(4)